プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/22 (Mon) 01:36
けしからん奴らがこの世界には多すぎる。

ねえ、みなさん世の中って不公平だよね!
ナオとかルアとかクシナとかなんだあれ!
うちの旦那をけしかけるぞ!

旦那はその跡で水牢責めですが。

この子
もね、ソォイで先日カルーへ行ったときから
私の脳内でけしからん一族なんでございますよ。
世の中マジどうかしてる。弁償しろ(ぇ

ヽ(゚∀゚)ノごめんね、だけど後悔はしない


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )
三角の布は自由に取り外しできません。

2007/10/16 (Tue) 18:17
すごいよーまなまなすごいよー襟臭いよー

えげつないよー
マナが6人以上でもふもふしても常時マンタンだよ!

テラもびっくりだよ!
生命をMPにかえてメテオ放たなくてもいいくらいえげつないよ!

図にするとこんなの?↓

ひつじ


ヽ(゚∀゚)ノてぃるこ壊滅。

2007/10/11 (Thu) 22:37
喘息ってツラインダヂョ

いるいるさんと話してたらなんか喘息の話に。
いるるんはなおったみたいだけど、
私は後天性なのでこれからも夜露死苦という話をしていたら

「こうみえてもバスケやってたんだぜ・・・」
といきなり話がシフト。
その瞬間喘息用の吸引機を使用している
スラムダンクのゴリこと赤木と花道がでてきたよ…。
ごり


というわけで、酸素をください(´・ω・)

2007/10/04 (Thu) 22:12
昨日はママンの聖誕祭。




と、いうわけで投げつけてきました。
なんかオル様とかぶったけど気にしない!気にしない!

肘のことでみなさんに心配していただき、
ありがたさと愛しさと切なさと心強さが溢れかえってバーニングです。

普段そんな使ってる自覚のない左腕の重要さを再確認。
そういうことなんだね!わかったよ、アリスさん。
ARIAの11巻買ってこなきゃ。

あと、以前おしえてもらったスケッチブックというマンガを
チェッキングしました。
なかなかにヌル展開でツボにはまりそうです。
いいもんおしえてもろた!



カボチャパンツの元祖はワカメちゃんだよね。だよね!
ちなみに画像をクリックしたら心霊現象が。

2007/09/30 (Sun) 21:20
ブロガーの集いにいってきました。

どもー、フェンネでございます。
先日ルエリで開催されましたブローカーの集いに参加してきました。
前回はスタッフとしての参加でしたので、
今回は参加する側として宣伝する気満々でした。

殺到すると踏んでいたので、超並ぶ場所に警戒をしていましたが
そうするまでもなく一番目にスライディング致しました。
紹介文などはみおみおが全員分載せてくれてます。
みおみお仕事はやいよ!さすがだよ!
と、いうわけで丸投げします(ぁ

今回はもうね、ネ申様やら、人妻様に会えたのが一番うれしかtt
普段あまりマリーから動かない分、
こういうイベントがあるのは非常に嬉しいですね。

しかしわたくし先々週あたりから肘が包帯でぐるぐるまきです。
医者にいって治療してもらって落ち着いたのに、
油断してるうちにさらにパワーアップしやがtt
おかげで満足に絵も描けない始末。
医者に肘を使うなと言われましたが、
ロケットパンチでもしろと仰るのかw

しかしアンジー巨乳娘化作戦を実行に移すなら今しか・・・。



| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


