プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/25 (Thu) 07:57
椿MIX!

さきにあやまっとく。

出来心だったんだ。

ちょっとゴールデンエッグスみて思いついただけなんだ。

後悔はしているが反省はしていない。(駄目じゃん

椿さん
、さすがにイジり過ぎたよ・・・。 りーべんと


( Д)    ゚ ゚

元ヌタ。


スポンサーサイト

<< タイタンでジャンプしたカインが帰って来ない | ホーム | コイン集め大変だったわあ・・・ >>

コメント

吹いたw

元ネタ名前が思い出せNEEEEEEEEEE
でも笑えたのでよし。(ぇ

さっきパスつけるのワスレタ

ブラじゃなぁーいよッ!
大胸筋矯正サポーターだよッ!!

ほああああ!大胸筋矯正サポーター!!Σ(゚Д゚;
まさかマビでお目にかかれるとは思ってなかったです…!!
違和感ないのが素敵過ぎ…+.<(′Ф`)>゚+.゚

なにーっ! こっ、これはああああっ…!
人前で服は脱がないようにしてるのに、なぜバレたッスか!
絵を描いてもらったのなんて初めてなので嬉しすぎるッスよ。
ホントありがとうッス!筋肉バンザイ!
椿の人にも自慢してくるッスー

違和感がないよwwwww

うぃ~あ~ご~るで~んえ~っぐす!

マジやばい系?みたいな系?

ターキーレンジャーやモリモリクッキングも大好きです

もうリーベントさんがプロテイン泥棒にしか見えないじゃないか!(笑

んでなんで自分ブラしてん?

開いて吹いたwwwwwwwwwwww

はじめましてー

リンクの報告とともに初めて書き込みに
来ましたこんにちはー。

結構前から見てたんですが思い切って
小心者なので(ノ∀`)

開いてあまりのインパクトにびっくり
しましたw


腹筋がwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


