プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/24 (Wed) 02:20
コイン集め大変だったわあ・・・

うちんとこのエルフ様がやっとこ変身できるようになりました。

6chバルター前のメンバー様に光るガゴやら
各スケッチやらを手伝っていただき、
なんとかコイン集めまでこぎつけました。

もうコインを集め始めて1週間ほどでしょうか、
最後の3つがなかなか出ずにグダグダしておりましたが
昨日期待せずにピコピコやっておりましたら

連続できちゃったよコレ(´・ω・)

というわけでさっそく変身!

これもパラと同じなようで?
ランクアップで姿が変わるんですよね、先人様方。

まだうちには光るガゴをクリアしたばかりの
じゃいあんがいるので頑張ります。
むしろこっちが主役。

そんな訳で記念撮影。
ふぁるこん



手伝ってくれた方々に感謝ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

<< 椿MIX! | ホーム | けしからん奴らがこの世界には多すぎる。 >>

コメント

野獣化おめでとうですーw
私のエルフもメダル集めようかなぁ・・。

SSに写ってるファンキーな
おじ様が気になります!誰!?

伊集院隼人さんでs(´・ω・`)

そのファルコンは違うwwwwww

野獣化おめでとーっ!
コイン集めはホント大変だよね。
何はともあれ、おつかれさん!!('(゚∀゚ ∩

おめっとーw
つかひかりすぎw

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
よしさんの所から飛んできました~^^
(と言いつつ、結構前からお邪魔させて頂いてました)
野獣化♪ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪です~♪

おぢ様の( ̄∀ ̄*)イヒッなお口が素敵(*´ェ`*)ポョ
またお邪魔させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ダブりオンライン乙

いやぁ、一瞬だれだこのハゲとか思ったよ。
すぐ思い当たったけどね。
海坊主の通称ファルコンと掛けたのね。
シティーハンターなつかしす。また集めようかしら
あ、今はエンジェル・ハートか?

オルさんならわかってくれるとおもっていたッ・・・
しかしこのシティーハンター、
打ち切りで終わっていたという事を
昨日知ったんですがかなりショックだったよ!
泣ける・゜・(ノД`)・゜・

いるこ>
いるこもウホウホいってると大猿にされたりするかもよ

ももこさん>
ようこそーヽ(゚∀゚)ノ顔文字すごい人!
最近会わないけど元気でやっておられますでしょうか。
そうそう、このイヒッというような笑い方が好きなんです。
いかにも良いことおもいついたー♪みたいな感じで。

Lさん>
うん、いまはエンジェル・ハートだねー
色々と設定の変わったパラレルっていう設定らしいね

シティーハンターは3くらいが始めてだったかなあ
91でマトモにシティーハンターというものを認識した。
さいしょはかっこーとか思ってみてたんだ・・・
いやまあカッコいいんだけど、
普段はうちの旦那みたいな性格だしw
そうか、9ちゃんに100tハンマーで殴りかかればいいんだ。

!!

>9ちゃんに100tハンマーで殴りかかれば
それだっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


