プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/22 (Mon) 01:36
けしからん奴らがこの世界には多すぎる。

ねえ、みなさん世の中って不公平だよね!
ナオとかルアとかクシナとかなんだあれ!
うちの旦那をけしかけるぞ!

旦那はその跡で水牢責めですが。

この子
もね、ソォイで先日カルーへ行ったときから
私の脳内でけしからん一族なんでございますよ。
世の中マジどうかしてる。弁償しろ(ぇ

ヽ(゚∀゚)ノごめんね、だけど後悔はしない


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )
三角の布は自由に取り外しできません。
スポンサーサイト

<< コイン集め大変だったわあ・・・ | ホーム | すごいよーまなまなすごいよー襟臭いよー >>

コメント

うひょーっ(*゚∀゚)=3

表情がまた・・・(*´д`*)ハァハァ
なんでかなー、
この人はボインボインなイメージなんだよね。
3時のあの人の影響かしら??

つか、魚wwwwww

けしからん!

取り外させてくださいwwww

うほっww

わわー!ありがとう!ありがとうこんぶさまー('(゚∀゚∩
きょぬーで更にぱんt
某お○つんのおかげできょぬーイメージがついたのかw
本当は胸にドーナツが仕込んであるんですよっ

まったくもって!

ドーナツにロールパンにパンづくしとな!
この年中欠食男児にそれは不届き千万!

おなかすいてたの思いだしたじゃないですか!(違

やばい、お色気で完全に負けてるし・・・!
服脱いでないのにこのフェロモンはすごいです。
さすがでございます・・・!

けしかけといてお仕置きとはなんたる理不尽;;
調教がね、象もカバも終わったので、
あとはサキュと嫁だけだね、うんうん!

そんでもってまた素晴らしい絵を (@w@)キラ~ン!

えらくまぁ

ケシカランですなぁ。(ハアハア
とりあえず後ろからチョークスリーパー
かけたくなる体勢ですな!(ぇ

>9さん
おそらく嫁さんの調教は不可能です。
てかむしろ調教されるYO!
ちなみに水牢は所によっては処刑法でs(ぁ

あんじたは本当にけしからんよねw
そぉぃ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒▽

とりあえず、ふぇんぽの脳内のけしからん一族の面々が気になってしょうがないw

あんたらってひとはぁーーーっ!
ハアハアしすぎですよまったく。

アンジーも悦んでないでなんとかなさい!
みぽちさんは私が描くとエロえらい事に
なりそうなのでどうしようか考え中。


画像クリックしたらロストサハギンが出てくることに
気づいた人何人いるんだろうw

コメント見てから、気がつきましたw
^(=・ェ・=)^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


