プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 22:37
喘息ってツラインダヂョ

いるいるさんと話してたらなんか喘息の話に。
いるるんはなおったみたいだけど、
私は後天性なのでこれからも夜露死苦という話をしていたら

「こうみえてもバスケやってたんだぜ・・・」
といきなり話がシフト。
その瞬間喘息用の吸引機を使用している
スラムダンクのゴリこと赤木と花道がでてきたよ…。
ごり


というわけで、酸素をください(´・ω・)
スポンサーサイト

<< すごいよーまなまなすごいよー襟臭いよー | ホーム | MOF告知。 >>

コメント

持病をネタにする時点で、同じ色やね('ε')
まじ、吸っても吸っても酸素足りない感とか
みんなわかるまいっwwww

ヒァーッ⇒ボエッフッ⇒シュコーッは最強コンボ
まじ酸素くださいwwwwwwww

喘息なのにバスケとか・・・

死ぬぞ!死んでしまうぞwwww
昔、喘息気味ですとかって言われたことならあったなぁ。
喘息、辛そうだ・・・つД`)

いるるんだからゴリなのか・・・
ユニフォームにILILとか書いてあるし・・・w

なんか話を聞いてると、色々調子が悪いようですがムリせんようにしてくださいなー(涙

喘息はまじ辛いっすね(-ω- )
私は小児喘息と思ってたけど、大人になってからもなるからきっと一生お付き合いしていかなきゃならんと思うんだ。

季節の変わり目とかなりやすいよね(´・ω・`)
おこんぶさま大丈夫でげすか!
それにしてもスラダン大好きでございました。

肘が調子悪かったり喘息だったりで大変そうですね(´・ω・)
昔喘息だったけど、吸引機むやみやたらに使いまくってた時あったなぁ…
あれって、体によくないんですよね( ̄▽ ̄;
それでも使って治したくなるほど苦しい…

お体に気をつけてくださいね~

いるるんはこれから赤木イル子となのろうね
断じて妹のほうではない
あとエヴァでもないぞ!

自分も喘息持ちなのですよ。

アレルギー性の先天性の小児喘息で、大人になってからは発作も少なくなったんですけど…
一度発作が起こると苦しくてつらいですね
あまりにも酷いようなら近くの病院で吸入器のお薬するといいですよ
はやくよくなってね
(ノ_;)

なんかコメ見て思った。
結構いるんだね(゚ロ゚;)

発作でるとほんと意識とぶくらい空気たらんもんね。。
あとあと、先生に相談してみるといいよー
バスケがしたいです!…じゃなくて
たしか特定なんたらっていう認定とってもらうと
入院とか検査を伴う医療費が全額控除されるから
多少なりはいいはずーですです

こんばんは
初めましてです!
うちのがリンクされてるみたいで
びっくり~(@_@;)
こちらもリンクさせて頂きますね

宜しくお願いします~

短距離をダッシュGOしないかぎり症状はでたりしないので
皆様ご安心を。
肘の調子も大分よくなって参りました。

しかし油断するとまたアッーされるので油断は出来ません。
先天性の喘息は成長とともに治る確率が高いようですが
後天性のものはそれ以降夜露死苦ということのようです。

りりべるさん>
(´・ω・`)どうもはじめめしてー
なんだかだんばでよく見かける

ブログに足跡が

追加しちゃえヽ(゚∀゚)ノ
というコンボが発動してしまったようです。
これからギュンギュン足を運ばせてもらいます。
よろしくですよヾ(´・ω・)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


