プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/30 (Sun) 21:20
ブロガーの集いにいってきました。

どもー、フェンネでございます。
先日ルエリで開催されましたブローカーの集いに参加してきました。
前回はスタッフとしての参加でしたので、
今回は参加する側として宣伝する気満々でした。

殺到すると踏んでいたので、超並ぶ場所に警戒をしていましたが
そうするまでもなく一番目にスライディング致しました。
紹介文などはみおみおが全員分載せてくれてます。
みおみお仕事はやいよ!さすがだよ!
と、いうわけで丸投げします(ぁ

今回はもうね、ネ申様やら、人妻様に会えたのが一番うれしかtt
普段あまりマリーから動かない分、
こういうイベントがあるのは非常に嬉しいですね。

しかしわたくし先々週あたりから肘が包帯でぐるぐるまきです。
医者にいって治療してもらって落ち着いたのに、
油断してるうちにさらにパワーアップしやがtt
おかげで満足に絵も描けない始末。
医者に肘を使うなと言われましたが、
ロケットパンチでもしろと仰るのかw

しかしアンジー巨乳娘化作戦を実行に移すなら今しか・・・。



スポンサーサイト

<< 昨日はママンの聖誕祭。 | ホーム | 【不可侵】せっちゃんフィールド【領域】 >>

コメント

Σ 肘何したんー!?
腕使えないーって聞いてたけどどしたのどしたの

アンジーきょぬー化はいつでもいいのにっw
フェンネたん肘を大事にしてあげて(;´д` )あわわ

悪化してしまいましたか><

腕がどーのこーの言いながらマビってたから
よく出来るなあぁ~なんて思ってたんだけど・・・
うん、お大事に(´・ω・`)

うほっ

ウチのブログがリンクされてる~(ありがたやぁ)

ブロガーの集いお疲れでした
共に【3】と【5】を引けなかった事に
美味しさを噛み締めれた事を忘れないでしょうw

こちらもリンク追加しときまする~

イベントお疲れ様ですv
肘が調子悪いのってブリーフ書いたせいとか?w
体は何やるにしても資本だから、お大事してね~(o^ー゚)b

ブロガーの集いお疲れ様っしたっ!

遅刻してしまったがゆえに、先陣をきった舞台上のフェンネさんを生で見ることができなかったのが悔やまれますヨヨヨ

ブリーフ書いて悪化とは・・・無茶しやがって!!(ぉぃ

ブロガーの集いお疲れ様でございました。
ブログのアピールももちろんですが!
最後の撮影の時にもきっちりはみ出していたお姿を拝見できて大満足なイベントでした。

肘、大丈夫ですか?
ご無理なさらず、お大事になさって下さいね~

ブロガーの集いお疲れ様でした。
まさか赤パナッシュの神様に会えるとは
思いもしませんでしたよおおぉ!得した!

肘のほうは大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいー。


お大事になのですよ
うちかなり手と指キテるときに締め切りで
限界突破したら筆圧コントロールできなくなって
なおるまで1ヶ月かかったから無理はいけないぜ

ムリはだめです

きゅあさんの仰るとおり、ひどくなったら治るまで大変ですよ。
養生してくださいね。

ブロガーの集いでは、お世話になりましたってアッーーー
肘、大丈夫ですか!? Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず早く治るよう、祈りを込めて人妻の吐息を送っときます。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ<違

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


