プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/24 (Mon) 18:47
オンドゥル参加してきたよー

片腕がウボァったので、
絵やマビができない日々を暮らしておりました。

ハロー、マビって・・・アッー!
フェンネでございます。

先日の22日にルエリであったコンドルに参加してきました。
ひさしぶりの他サバでの演奏会です。
今回は聴き専なのですが変にKIAIが入っておりました。

19時集合とのことで少し前に会場入りし、
人が増える様を傍観しておりました。
開場時には人が外まで溢れてました。
内容自体はやはり皆さん作りこんでいるだけあり、
聴き応えのある曲ばかりでした。
(どっかの人は1時間くらいで作曲から演奏までしてたけど。)

途中には運動会イベントがあり、もちろん参戦してきました。
しかしそこには先日入隊したソォイギルドの方々が・・・

7割が同ギルドってどうなんだこr
どう見ても出来試合だとかギルチャで言われる始末(´・ω・`)

しっかりとイベントを楽しんでまいりました。
途中で10分くらいのでっかいDIO様が
2、3回降臨しましたけどあれは一体なんだったのか。

28にはブロガーの集い、29にはEMF、
来月7日にはMOFとなかなかに忙しいですが
たぶんどれにもGOします。

今回のコンドルで知り合ったみる茶さんをリンクに追加。
あいかわらずうちのリンクはケイオスウェイブです。

またあとで絵はうpしよう(´・ω・)
スポンサーサイト

<< 【不可侵】せっちゃんフィールド【領域】 | ホーム | お前を倒すには3秒あれば十分だ。 >>

コメント

アッー!

コンドルお疲れ様でございました(´ω`)
ぽえってぃさんがPT募集中にDIOさま降臨した時は
すんごく気まずい空気が流れましたねぇ( ;゚∀゚)
なんで誰も行かないんだ・・・とか思ってたよw
うん、途中までDIO様だとは気がつかなかったんだ。

ニャッー!

|ェ・=)^ノ初コメントですね、こんにちわ
おおお、リンクありがとうございます~
こちらもリンクさせていただきますね~
ちょこっとでしたが絡んでくれてありがとでした(*´д`*)
運動会やら会場での固まり具合やらソォイの人たちめだってた感じでしたよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


