プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/08 (Sat) 21:39
ヒィヒィ

mm1.jpg


なんか描いてみたよ。
すごくヌルい展開が好きなので描くものも
自然とヌルくなるという螺旋エネルギー。

4コマとかならあずまさんとかがすきです。

なんか参考になりそうないい漫画ないかなー('A`)

ボキャブラルィがぼぢい
スポンサーサイト

<< お前を倒すには3秒あれば十分だ。 | ホーム | ただいま。(鼻血) >>

コメント

フェンネ!新しいパナッシュよ!(何)

ピンチになると新しいパナッシュを
某油脂な名前の人に投げてもらうんですね!(違)

まあ、それは置いといて。
ヂー○ベックヘッドギアにはニヤリとしましたw

あずまさんのは私も好きですねー。
ちなみに私が最近読んでいるのはマンガは・・
「らき☆すた」、「スケッチブック」、
「ねこきっさ」ですかねー・・。
うん、マニアックorz 全部4コマ。
スケッチブックがお気に入りかな?



そのロボットは・・・!w

おっし、ちょっと新型買ってくる~

今度パナッシュの羽をツインテールにしてみてよw

お汁さん>
おk、ジャモジさんに打ち返す。
スケッチブックさがしてみまうすよー
おしえてくれてさんすく!

オルさん>
RPG史上最高にかわいそうなロボットです。
あのカッコよかった姿が一夜で・・・!
でもサブシナリオかっこよかたわー
ヽ(゚∀゚)ノしあわせ光線っ

えくれやさん>
なぜにツインテールw
うちの描くパナの羽飾りはなんかもう
毛という概念すらないとおもうんだ・・・
なんでこうなったんだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。