プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/01 (Sat) 11:09
ただいま。(鼻血)

26日にコミックトレジャー10に参加してきました。
その原稿作りで更新超とまってました(´・ω・)
マジごめん修羅場だったんだ。

deadmans.jpg


その後はイラコンという宿題をしておりました。
え、マビ?違いますよ。

こっちですヽ(゚д゚)ノ

マビは猛者多いからその方々に任せた。
2,3日で仕上げる気力なかったもんで(´・ω・)

というわけでこれからはマビの漫画も描けたら良いなあとか
おもっております。
触手伸ばしすぎて自重支える力が無くなりそうな、
そんな気配がプンプンですが。
スポンサーサイト

<< ヒィヒィ | ホーム | ヵッォぉゃっょ >>

コメント

お、おつかれです

燃え尽きるまで打ち込んでたんですね。
おつかれさまでした(^^;

おかえり~、そしておつかれさまw

この間シモンのところで、抜け殻見たよw
中身はかなり忙しかったんだね~( ;゚∀゚)
マビ漫画はちょっと楽しみだけど、
あんまり無理はしないでねw

おつかれさまですw

イラストから燃え尽き具合が・・!
本当、修羅場お疲れ様でした。
今後も更新とか頑張って下さい。
無理はなさらぬように。

テラ燃え尽きてるwwwww
おつかれさまでった!

修羅場越えるとホント燃え尽きるよね。
うちの場合、灰になったあと戻るまで時間がちょーかかる・・www

燃え尽きるのいいけど、とりあえず
服きなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかあさまは裸族に育てた覚えはないので着衣してくだs
おつかれさまでs

おかえり~>ヮ<
乳でてる乳でてるwww

ふぇんぽっぽんのマビ漫画公開予定(*゚∀゚)=3
ぎゃーん超楽しみなんだけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


