プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/18 (Sat) 20:56
ヵッォぉゃっょ

そろそろマビやらない日々が1週間になるわけですが
禁断症状がついにでてきました。
夢にね、うんなぜかみおたやぉゃっさんがでてきて
私に向かって変顔で迫ってくるんですよ。

悪夢で飛び起きたのって生まれてこのかた2回目くらいですよ。
1回目はグレムリン2を映画館でみた日(小学生入ったばかり)
そして2回目が今日です。

ハァハァ、そろそろ気がどうにかなる。



15.jpg


スポンサーサイト

<< ただいま。(鼻血) | ホーム | おk、理解した >>

コメント

角刈りにツインテールってwww

ゴルゴって、設定どおりなら
もう60歳だかそこら辺なんだよなぁ・・・(´-`)
昔のゴルゴと今のゴルゴを比べると面白いよね。
今じゃ全然そんな気配ないけど、
昔はジョークとか言ってたりしたもんだぁ(´▽`)

うん、ゴルゴ大好きなんよ(´・ω・`)

ブリーフ派だしねえ(´・ω・`)

うはwwww
すごいわこれわw 破壊力ばつぐんなゴルゴw

背後に立ったらパッシブで殴ってくるんですかね?!

ゴル子

レザーロングボウの何倍もの射程からマグナム1発でやられちゃいそうv-40

支払いはスイスダンバートン銀行の口座に頼むでOKwww

|д゚)アスキン銀行のどこ支店に入金すればいいんですかッ
ダンバ支店でいいのかなぁ。

こ…これはっ!!
また「新しい萌え」だなw

分かった、引き受けよう。

オヤツ15・・・強そうだ!w
なんかオヤツさんのイメージに合ってるかも。


(´・ω・`)なんか描いてみたら案外楽しかったよ。
原型っていったらもう髪色とツインテールくらいしか
ないけども。

でもなんかおやつさんってゴルゴのイメージがピッタリだと
おもったんだ・・・。
4コマでも太眉になってるし。
次はだれがいいかなあ(´・ヮ・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


