プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/14 (Tue) 06:44
おk、理解した

燃えは分かるけど萌えという定義がわからないんですが
こういうことでいいんですよね。
skmz.jpg

どうもこんぶ。
原稿ラッシュ中のフェンネです。

最近修羅場展開中でマビにはいってないのですが、
Rimeさんからですね、MOFの看板や ら な い か。
とのお達しが・・・。
うん、10月ならいけるよがんばるよ。
まさか自分に回ってくるだなんて思ってもおらず
ひたすらワタクタしております。

とりあえず早いほうが良いだろうから今月イベントだけど
今月中にラフ仕上げちゃおう。
1日あれば完成までもっていけるはずッ・・・。

<< ヵッォぉゃっょ | ホーム | きょーうはパナの日っ >>

コメント

コレが萌えというものだ!?

スク水は囮で本当の狙いは
パナッシュ萌えという
高度な作戦なのですね!(何)

パナッシュ混ぜたらなんでも
衝撃的になりますねぇ・・w


きゃあああありがとうございますbb

開催日の1週間前までに完成していればOKです。
またマビでお会いしたときにでも、改めてお礼を伝えたいと思います。

なるほど!おkおk!

。。ていうかすごい衝撃的な!www

最近・・・

パナに裂けた口と長い舌(オプション)がないとフェンネさんと認識できなく・・・ (ry

パナッシャーにとってこれは萌え萌えでぎんぎんに
なるでしょう( ´∀`)bグッ!
ナイススク水w

あ、どうも、はじめまして。

カベ┃・ω・)コソーリ 改めまして。
 マリーのレスターというものです。
 いつも絵とブログを楽しく拝見させてもらってます。

 ……なるほど、それが“萌え”なのですね!あまりの“萌え”に飲んでいた伊○衛門を吹きそうになりました!(笑)

惜しい!胸のところに名札があれば・・・

パナッシュの中に水が入ったら大変そうだ(´・ω・`)
しかし、MOFの看板ですか。
次回が楽しみですな~(´ω`)

ぼくも『萌え』なるものがよくわかりませんでしたが、ナルホドよく理解できました!

!!

オルヴィエさん!
それは確かにその通りですヨ!
名札があってのスク水!

完璧だ!

パナッシュにしか目が行きません。
あと空と海が青いことだけです。
パナッシュそのものがロマンなんだと思いますよ。

ロマンすぎて吹いたぜ★
あと看板おめー
そして看板描いた演奏会で(以下自主規制)

原稿がんばってくr

メイドがメトロイドに脳内変換される変な人です。
とりあえず名札をとってはいけないんですね。
勉強になります・・・。

看板描いた演奏会ではみ出すとかもう恥ずかしすぎる。

で、でもはみだすんだよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


