プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/11 (Mon) 23:39
キングパナッシャー~誤字神の呪い~

('A`)ヴァー



こんにちはこんばんはフェンネです。
友達がフィアード中級4にページをだしにいくというので、
ついていったら連続してARとFBLの10ページがポロリと・・・。

リーダーのよこさんが買い取りの方とトレード。
私達は終わるまで待機後分け前を頂戴いたしました。
これでまたパナッシュががっぽり買えます。
|∀゚*)うへへ

あとですね、パナッシュが10個を越えましたので写真をば。
013.jpg

あと1個別キャラがもってるんですが、
目標の虹色まではまだ少し遠そうです。
014.jpg


そして誤字神の呪い・・・
なんだこr

<< 筋肉さんの必殺技がだせない? | ホーム | Zzz... >>

コメント

な、なんですか、そのパナッシュの数は…

…それより、ナオの服のほうが気になる。

変換したら一度確認しましょう。

パソコンを完全に信用してはいけませんよ。
たま~に悪戯してきますから。
親切なことはほとんどせず、悪戯ばっかり、それがパソコンですよb

あと、追加~
パソコンって、ツンデレだそうですよ。
どこぞのえらいひとが、そう言ってましたー

からふりゃーなパナロマンですな!
その日の気分で選べるまなっしゃーだなんて
うらやましすぎますぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


