プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/08 (Wed) 00:19
きょーうはパナの日っ

23時まで寝てました。ヽ(゚∀゚)ノ
今日はパナの日だと気づいてからなんとか間に合わせたよッ

gigigi.jpg

ずっと前にパナに口をつけるといういかにも電波な絵が
あるんですが、そやつがまた復活いたしました。
(上のほうにも口のついた奴がいますけどね、
時期的にほぼ同時なので気にしない。)

マビに入ってお祭り騒ぎしようとおもったんですが、
そんな体力のこっておりません。(HP 1/ 20)

全国1兆9800億のパナッシャーに栄光あれ。

そして6日はライブだったのですけれども、
少々暴走しておりましたが無事終了いたしました。
ご来場になった皆様、サンキューアンドオツカレサン。
約2時間半、30曲にも及ぶ楽曲を作った紅様マジ乙様。

レポなどはマッサ様のBlogやイサリママン等のほうに丸投げする。
手抜きなんていわないで!ごめんなさーい!(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< おk、理解した | ホーム | あががが >>

コメント

最大20とか・・・wwww

不気味さとセクスィ~さが同居してますな(´ω`)
つ~かこれ、どう見てもはいてな(ry

どうしよう、パナより尻に目がいk
やっぱ舌出すとモンスターだよねw
まじ頭が本体w

あえて言おう、は い て な い と(´・ω・`)(

公式見て気づいたが

待ちわびていると思うのでもう一度言おう
は い て な い !

・・・公式に書き込まない私はチキンですかそうですか

こえええw

パナッシュ被ってればむしろ服とかいらなくね?


おはつです。

初めまして!
8/7がパナの日だったなんて…
チェックしていなかったことに反省です。

リンクさせて頂きました。
よろしく御願いします<(_ _)>

パナッシュを被っているのではない。パナッシュから生えているのだ。

がぶり

頭から躍り食いされそう!!

MOFのポスターのお願い

こんにちは

実は次回MOFのポスターをフェンネさんにお願いしたいのです。
お礼らしいお礼もなくてほとんどボランティアになってしまうのですが、もし引き受けて頂けるなら、私に何らかの方法で伝えてもらえますか?

今日明日中に、紫恩さんがMOFのページに過去のポスターのページを作ってくれるそうなので、サイズや図案はそれを参考になさってください。
スタッフのほうから図案に関して要求することはありません。
ただ、開催日が10月7日なので、少し秋がかったポスターがいいのかもしれません。

よろしくお願いします。

あうw

↑非表示にするつもりがなぜか表示されてるww
またなぜか編集もできないので、ちょっとこのままの形で、丸見えですが…依頼します^^;
すいませんw

(゚Д゚;≡;゚Д゚)超放置してた、もめんよみんな。
ちなみにこういう服はパンツのラインが見えないように
Tバックもしくはその他の何かなのですよ。
でもみんなの夢を壊さないように
明言しないほうがいいと判断したよ(´・ω・`)
ってRimeさんそれはマジッスカ。
ガ、ガンバルヨはぁはぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


