プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/31 (Tue) 05:32
貴様私にヒゲダンスをしろと・・・!

どうも海藻類です。

待ちに待ったマビノギ夏休みがはじまりましたねー。
8/2からの西瓜割りが楽しみです。
(だれかライフルでスイカ撃たないかな。)

とりあえず現在私の興味をかっさらっていったのは
新規に追加されたメガネ。
どんなn‘∀‘)ηオシャレーなのがきたのかとwktkしながら
バルターを尋ねました。

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

(;・ω・)・・・


Σ(;゚д゚)・・・ハァッ!?

ちょ、ギルモアかとwふざけんなwww
こんなのネタ師以外のだれが買うんだ!w


アレなんでバッグにはいってんの?

guilmore.jpg

スポンサーサイト

<< あががが | ホーム | 夏の風物詩。 >>

コメント

ギルモアの陰謀ッ?!

これはもしかして『全エリン住人ギルモア化計画』ッ?!
魔の手にかかってしまった人がここに

うううう・・・(ノ;
ネタ師じゃないのに・・・まっさきに買ってたよ!

あっはっは

ふてくされた雰囲気がカワユス。
<s>てか、それわ女の子?</s>

うあ

打ち消し線になってねぇ!
しかも編集も出来ねぇ!orz

わわわ、私も買ってしまった・・・orz
常時装備してますよ!だ、だから女の子でも大丈夫だよっ!!

姪さん>
ギルモアまじ鼻眼鏡つけても違和感無いです。

ウホ様>
どこを取ったらネタ師じゃないという言葉が出てくるのか
800字詰め原稿用紙2000枚で答えなさい。

Lさん>
(´・ω・`)おんなのこですよ。
ただし、妙齢の。

アンジーさん>
なにが大丈夫なのか800字詰め原稿y(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


