プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/24 (Tue) 05:26
夏の風物詩。

わおーん(´・ω・`)
そろそろ夏の風物詩のセミが鳴き始めてきましたね。
ついでに夏厨様も。


前回の2回で同じようなお絵かき工程晒しをしたので
今回はいつもとちがっておっきいファイルをうpしてみました。

gargoyle.jpg


ということで私がモンスターの中でお気に入りの
ライトガーゴイルさん。

敵にするのは嫌だけど、ペットにしたい。
超テイムしたいよ!テイムスキルまーだー?

*いいこだね・・・*
*こっちへおいで*
*きみがほしいんだ*
*モンスターが怒り出した*
しかしいくらかわいくても私に危害を加えるものには容赦しません。

そして昨日軽音楽部のメンバーのはきゅさんが
同ひよさんと血痕式を行うとのことで逝ってまいりました。
ちゃ、ちゃんとマジメニヤリマシタヨ。
変な顔してないよ!!!1

ひよさんはきゅさんこれからもなかよくねーヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

<< 貴様私にヒゲダンスをしろと・・・! | ホーム | ペンギン育成ばかりしてた子 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テイムスキル楽しみだぁ(´▽`)

こ、このガーゴイルは・・・w

私はヘビーガーゴイルのほうが好きかも~。
なんかすごく強そうじゃんっ?
しかも飛んじゃうしね。
テイムして背中に乗っちゃうぞーヽ( ´∀`)ノ

ちょΣ(・ω・|l|)
吉田さん自重!!
ふぇんねさんとこの絵の種明かしを参考に
ひつじを書こうと決心した ヽ( ゚∀゚)ノ
決心しただけだからね!

吉田っ吉田っ

吉田って誰だ!?

私の友達の吉田さんは、ちょうどそんなかんじです、はい。

私はグレムリンがいいなぁ~。
できれば戦隊のピンクか白。
なんか好きなんですよねー(笑


リンクの「まび殺気」がうちだってことに
今日(ていうかさっき)気づきました・・・(;´▽`A``
カウンターリンクしちゃいましたので、よろしくです^^

匿名希望さん>
YOUそんな未公開なんてせずに堂々とでておいで
(´・ω・`)σ つつきまわしてあげるから。

オルさん>
テイムスキルたのしみー
でもあれって急流くだりしないといけないんだよね。
ギルドのみんな巻き込んで楽しもうかな・・・

そにゃーさん>
ひつじがんば!
セツさんみたいなポワポワ希望!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに元ネタの方は吉永ですヾ(´・ω・)ノ゛

きーーーーーるさん>
ちょ、その吉田さんポウォールだよ!
月の無い夜は背中にきをつけて!!
コートの下はマッパな吉田さんが襲い掛かるよ!

勇吹さん>
ええ、わざと気づきにくくしてます。
罠にかかったな!!!
そういえば昔ライトガゴとグレ戦隊の絵描いたなあ
ぎゃらりーの方にはいってるとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにグレ戦隊では緑が好きです。
なんか親近感が沸く・・・。
そしてカウンターありです。
仕様ではカウンターにカウンターなんて夢だけど
こっちは別にカンケーないですよねヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


