プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/13 (Fri) 17:14
ぺんぎんきたワァァn‘∀‘)η

先日の誕生日におともだちのKEELさんから
ぺんぎんの皇帝様を頂きました。

誕生日にもらったものはその日のうちにということで
さっそく誕生させてみました。

07_12_001.jpg

部活中だったのでまずは部員様たちとご対面。
さっそくかじられてます。
(´・ω・)ママンのレッサー凶暴ダワァ
ちなみに名前は以下のとおり。


07_12_003.jpg

その後はみおたにペットのためにごはんつくってもらったり、
おやづざん、えみぃたんといっしょに、
ペンギンを視姦しておりました。

あくびした後にお尻掻くとかちょっと和んだよ(*´д`)
ほんとKEELさんに感謝でございます。
ありがとーう!

うれしすぎて絵かいちゃった(´・ω・)
pengin.jpg

くりっこで文字なし。
スポンサーサイト

<< もふおわり! | ホーム | n‘∀‘)ηマルコム死んでしまえ >>

コメント

当たり棒2刀・・・w

なかなかでないんじゃないだろうか?当たり棒w
それはさておき、ペンギン飼ったんですね。
皇帝かぁ。私は見比べてアデリーに。
どっちも可愛いとは思うけどな!
ヤバイ、あの可愛さはヤバイ・・・!

遅れましたが、リアル加齢日(誕生日)
おめでとうデス!
お祝いにパナでもあげたいですなw

やべーかわいいwwwwwwwwwww
当たり棒二刀流してるうううう(=´∇`=)モエッ

うは

相変わらずのそのネーミングセンスが
うらやましぃw

だぁぁぁ
かわええ(*゚∀゚)=3

当たり棒でぺしぺしされたい~ホワワン

あれま、とてもキャラが立ったペンギン様が生まれたようですねw
喜んでいただけて何よりです!

改めまして、ハッピーバースペン!フェンネ!

ペンギンの股下は

4~50℃くらいあるらしい。(うろ覚え)
そこで卵やら子供やらを温めてやるんだそうです。
昔、某まるみえで驚異的な股間といっていたのが
今でも忘れられない…

私もペンギン飼いましたよ~(´▽`)
か、可愛すぎるッ!!!
最初、名前を驚異的な股間にしようと思ったのは
ここだけの話。
(´-`)。o0(さすがにそんな勇気はなかった…

うちもペンタかっちゃったーwwwww
かわいすぐる~当たり棒。。あたり棒?!Σ( ̄□ ̄ノノ

お汁さん>
10円ガムなら20連勝したことあるよー
口に入らないほどのガムに襲われたのはトラウマ。

えみぃ丼>
(*´д`*)モフッ

Lさん>
なんていうかそろそろお脳ヤヴァイかな。

おやづざん>
ザクッ(´・ω・)σ* )゚∀゚)アッー

きーーーーーーーるさん>
さっそく作ったよーまじありまとう!
キア上にほうりこんでLvあげまくった!

オルさん>
股間すごいよね!
子供とか未熟なうちにでちゃうと凍死しちゃうようで。
一度あそこに手つっこみたいわあ。

ウホ様>
ぺんたーヽ(゚∀゚)ノ
ウホ様のペンギンはやっぱりゴリラズン使えるんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


