プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 (Thu) 10:37
n‘∀‘)ηマルコム死んでしまえ

(´・ω・`)はいはいリアル加齢日のこんぶです。

先日ですね、マルコメ箱を開けたんですよ。
それの結果といいますかなんといいますか。

1個目:普通の仕上げ糸10個
2個目:最高級仕上げ糸10個*5
3個目:普通の仕上げ糸10個
4個目:安い仕上げ糸10個
5個目:普通の仕上げ糸10個
6個目:最高級仕上げ糸10個
7個目:普通の仕上げ糸10個
8個目:普通の仕上げ糸10個
9個目:魔法の銀の糸5個
10個目:安い仕上げ糸10個

('A`)


まあなんといいますか、ふざけんな。
・゜・(ノД`)・゜・
よこさんにリボン靴を頂きました・・・ありがとうorz


今日はまびっと!の緑川四季さんを描いたYO
ブロガーの集いのときにチラチラみてたんだけど
結局少ししか話できませんでした。
自分のティキンさにモジモジ。

20070712102108.jpg

スポンサーサイト

<< ぺんぎんきたワァァn‘∀‘)η | ホーム | おあそび。 >>

コメント

お誕生日おめでとー!

おぉ、四季さん可愛いw
よく考えたら、この人もこんぶ色ですねぇ~。

ちょ

加齢日ってそゆうことだったんか!
ずっと、どういう意味だろって思ってたんだけど・・・!うへ、お祝いの言葉も言わずに申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも物貰ってーとかどうなん・・・w
お誕生日おめでとおおおおお!!

本人登場ですよ。
描いて貰って感激です!
ありがとうございます。・゜・(ノ▽`)・゜・。
雨の憂鬱にやられてサイトが放置気味ですが、生暖かく今後もどうぞよろしくお願いします。

おめっとぉぉおぉ!!

うん。糸ですぎ(笑

ハピ☆パナ

v-25!ハッピーバースデー!v-25
なんていうか仕上げ糸だらけですね・・(←見たまま

P.S.
四季さんかわぇぇぇぇ~~~デス!v-354

フェンネさんハッッピバー!!!ですよっ
おめおめだねぃ!まるこめ箱の結果は・・・(´;ω;`)ブワッ
バナーも可愛かったけど緑仲間様もかわええですね(´ω`*)

おめでとーございますよ~

リアル加齢おめでとうござまっ!!

そんな糸連続で出たりするのか…
マルコムボックスこえええええ!

オルさん>
ありがとーうヽ(゚∀゚)ノ
緑は目に優しいから正義なのです!(?)

みおた>
イエーイそういうことだったのです。
みおたはなんか物貰い体質があるとおもうんだ!

四季さん>
本人様きたこれ!
下僕も描きたかったけどまたこんどにしちゃった!
雨の日は気分が落ち込みますよね。
とくに最近とか降るのか降らないのか良くわからない天気。
どこかスッキリしないのでモヤットボールでもなげておきましょう。

ウホ様>
おめでとコールありがとーう!
うん、ちょっとこれは希望という字が消し飛びかけた!
パチンコにつぎ込む人の心境がチョット判ったよ(´・ω・)

姪さん>
いえーい!ありがとう!!
まじこれですぎw
裁縫をサボっててすんませんマルコメ。

あんじー様>
ハッピバァァァァンヽ(゚∀゚)ノセンキュッ
こんな結果だったけど・・・まけねえええええ!!1
なにげに緑仲間多いです!

おやづざぁぁぁん>
まじ糸ですぎだよね。
3個目あたりから口あきっぱなしだった!
そりゃよだれも垂れる。
リアルAP取得したよ!ふれるスキルなかた!
センキュウッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


