プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/10 (Tue) 21:54
何回やっても!何回やっても!

エアーm(ry

(´・ω・`)おそくなったけどEMFの感想でも。

時間より30分ほど前に待機しておりました。
今回はたぶん知り合ったブロガーさん達も来てるかな
などと考えつつ着席。
さっそくウホいひとや深桜さんたちを発見。
見る側であったらPTにはいって談笑したかったけど
今回は参加するので演奏組PTへ。

ベアンルア前で整列とのことでしたので「早い者勝ちか!」
と超ダッシュ。


(゚д゚)アレ、い、いちばん着です・・・か?

あとからきた人に合奏の準備をするので後回しにして頂けると!
と後ろに回していただき4番目に。

今回はあるゲームのOPですね。
絵がきれいでした。
しかしエロいぞ。未成年の諸君は注意したまえ。
Grooverさんのグリーングリーンという作品です。

背景きれいー(*´д`)

2007_07_07_007.jpg


今回はママンがヴォーカル。
数日前にどちらが歌うかということで激しい決闘をした結果です。

たしかサイコロの出目フェンネ1、括理2でママンの勝ち。

そこ、超低レベルとかいわない。泣くぞー

私達の出番が終わり、数人後、第1部終了。
第2部は各サーバーで活躍している楽師さんたちの演奏。
お題が前もってあったらしく、「七夕」です。
さーさーのーはーさーらさらーって奴ですね。

2007_07_07_010.jpg


ウホ様がでると仰るのでお手伝いすることに。
相変わらずウホウホしてました。
ウホッ

その後滞りなく第2部も終わり、二次会へ。
パナッシュの布教活動と勤しんでおりました。

短剣まにあの人がお礼をくれると仰ったので、
その件についてお話したり。
その後絵を描いたりメッセしたりするのでおっこちてしまいました。
なんかブロガーの集いその2みたいなことになってましたよ。
興奮しすぎてSSとってません。だめな子。

Airman.jpg


第2部できゅあれす団長がアレンジして演奏していた元ネタ。
エアーマンが倒せない」です。
これしかわからんかtt!!1
スポンサーサイト

<< おあそび。 | ホーム | EMF参加! >>

コメント

おおー、エアーマンカッコよすw

この間はわざわざお声をかけていただいたのに、
出席できなくて申し訳ありませんでした(^ω^;)
あちこちのブログを見て、只今絶賛後悔中です\(^o^)/
いやまぁ、用事があったからしょうがないんだけどさw

「エアーマンが倒せない」初めて聴きました。
つか、動画のクォリティ高いなぁw
歌もいいね、コレww
やっぱりロックマンは、2が一番さー!( ゚∀゚)o彡゜
うあー、Q団長の演奏聴いてみたかったな~。

そのえあーまん強そうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


