プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/07 (Sat) 01:05
EMF参加!

できたらいいなヽ(゚∀゚)ノ

今回はなにやら2次会形式のようで、
横に並んで前の人から演奏するらしいです。

時間は21時から8chのイメンマハ公演場。

主催様はこちら。
EMF七夕すぺさる

今回はイサリママンが歌うらしいです。
今日の練習で超テンパって練習していらっしゃったので
|д゚)ジーっとほくそ笑んでみてました。
スポンサーサイト

<< 何回やっても!何回やっても! | ホーム | 好きだからこそ、譲れないものがある >>

コメント

まぁぁ~~~~じ助かりましたありがとうOrz
おつかれやまでした~パタリ

こんばんは~!さくらパレット様の天の川から飛んできました(´▽`*)

こんぶ風味な素敵サイト様を発見したのですぐにカキカキ・・・
すぐ目に飛び込んだプロフィール画像の微笑みに惚れました(*´Д`*)ハァハァ

フェンネ様はどの昆布が好きですか?ちなみに私は
駄菓子の(銃声

ではまたヾ(´▽`*)ゝ

せっかく隣きてくれてたのにおはなしできなくてすみませえええん
舞台ぱなあこがれです 生涯1度はやりたいです
うちは天の川にかえるよ・・・

名前忘れたQでした。校庭ランニングしてきます

ウホい人>
いえいえー、ヘルプとか頼まれたことなんてなかったのでうれしゅうございました。

のぞみさん>
最高級生地、最高級生地、最高級生地、最高級生地・・・

都さんは子供のころ良く食べてました。
10分くらいで全部食べてたなあ
今はがちんがちんに固い昆布とかにかぶりついてます。

Qスーパーサイヤ団長>
いいええええええ団長のオーラを吸収できただけで至福です。
それでは私は天の川を食べてきます。

(*・ω・)こっそり

MOFおつかれさまでしたっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【EMF 七夕すぺしゃる!!】

ちょっと更新滞り気味でごめんなさい。転生を明日に控え、早々にレベルもノルマに達しちゃったもので、あまりネタが無いんです。…というわけで、今日は特別推敲もしないでサクっと書いちゃおうと思います。乱文にな


 BLOG TOP 


