プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/05 (Thu) 03:28
好きだからこそ、譲れないものがある

eclair.jpg


ルエリサーバーに在住のエクレアさん。
彼女の短剣好きっぷりには頭があがりません。

私も短剣をまともに使えるようになってきて、
改造用の短剣も確保しているので低級ダンジョン以外でも
そろそろ主力としてつかえるようにヾ(´・ω・)ノ゛
(いままでFHや確殺確定の相手でしか使ってなかった)

というわけでエクレアさんにプレゼントでございます。


あ、そういえばエラストラップ作りました。
最高級革紐が厄介ですね。
持ち弾全部撃ちつくしました。

保護2もできなかったし・゜・(ノД`)・゜・
ラグが起こる場所ではつくらないほうが良いですね。まぢで。
スポンサーサイト

<< EMF参加! | ホーム | さくパレTBアンケート企画。 >>

コメント

短剣まにあー

あのプロモサイトのかっこよさは異常。
6時間くらいでちょちょっと作ったって言うんだから凄い。

そういや、PCが不調になる直前、
ちょうどこのプロモサイトの紹介記事作ってる最中だったんだよな・・・
さっさとPCなんとかして、早く続きをやらねばぁ~。

ありがとー。

素敵なイラストありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
煮るなり焼くなり好きにしていいとの事だったので、好きにさせてもらいました。
このアンニュイ具合がたまりません><

ほんとにほんとにありがとう。

オルさん>
6時間であれとかすごいよねえ。
さすが本職様。
はやく回復するといいねえ(´・ω・`)
かえってくるのをまってるよー。

えくれやさん>
どういたしましてー
横向き画像のほうがよかったかな?
またなにかしらあったらおくりつけます。(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


