プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/01 (Sun) 23:55
さくパレTBアンケート企画。

☆あなたのブログの中で一番心に残っている記事と、その理由を教えてください。

さくら色」ですね。
この記事からみんなとの交友が始まったといって違いないとおもう。
そしてこの記事を書いてから、深桜さんと会ってから、
更新に対するやる気がでたというのもあります。
だからこの記事は特別。


☆ブログ名の由来を聞かせてください。

やっぱり自分のなんとなくふざけて放った挨拶、
そして←にも書いてある通りこの髪型からでしょうか。
普段は珍妙な顔してますが、人の皮かぶると昆布が生えるんです。


☆ブログを運営していく上で、心がけていることやこだわりはありますか?

絵はなるべくラフは載せない。
「載せるとしたらこういう練習してますよ」
という風にはうとぅーっぽく。
そして見る人に楽しんでほしい。


☆ひとつの記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?

まちまち。
1時間かかるときもあれば10分で終わることもあり。
ようはテンション次第。


☆ズバリ!あなたのブログを漢字一文字で表すなら?そしてその理由は?

ちょっとこの字を出すのは畏れ多いというものがありますが、
あえていうなら「絵」

理由としては、このブログはじぶんの絵
(マビのファンアートはマビのみなので個人的に×)
の保存場所に日記をつけたような物ということだったのですが、
やはりそれだけだとアレなので今の形になりました。
というわけでその原点ともいうべき「絵」ということで。


☆これから始める方にアドバイスを!一押しのブログサービスはありますか?

有料ならロリポ。
無料ならやはりFC2でしょうか。

むしろこの2つしか触ってませんHAHAHA。


☆あなたがみんなにも読んで欲しいと思うオススメのブログをひとつ教えてください。

さくらパレット」さん。
このブログに影響され、写真をただ載せるだけでなく、
より楽しんでもらえるようにという心を学びました。




なんか今回真面目すぎない!?
大丈夫!?ねえ、だいじょうぶ!!!?

<< 好きだからこそ、譲れないものがある | ホーム | ブローカーの集い終了。 >>

コメント

いやん、ふぇんぽったら!
マジメって言うよりも・・・何か愛が詰まってる回答!?
ものすごい(勝手に)愛を感じた!
ふぇんぽも心の距離が縮まるの早かったなぁー。(´▽`)
あまり思えないかもしれないけど、ホント人見知りなんよ!w
あの絵を貰ったのも何だかものすごく懐かしい気持ちになるから不思議だよネ!
最近交流が始まったみんなと時間合わせて一度集まって
ぞろぞろどこかD攻略とかしてみたいねえ。

おいらもふぇんぽに絵を貰ってすごく嬉しかったから自分でも書いてみよー
って思ったんだよ。まだまだヘタレだけど、こんぶは紛れもなく「絵」でイイと思うぅぅ!
最後に、参加トンクス☆

リンク貼り返させてもらいました(`・ω・´)
これからも見に来るのでよろしくお願いします!

みおさん>
うへへ、はずかしがらんでもええんやで・・・
実際更新頻度あがってるしね!w
友達もいっぱいできたし!

アトノセさん>
どうもこんぶー
カウンターありがとうございますヾ(´・ω・)ノ゛
うちのリンクってわかりにくいでしょうけど!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


