プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 22:06
ブローカーの集い終了。

29日にあったブロガーの集い、無事終了致しました。
きてくれた皆さん楽しんでいただけたようでサンクス。

新しい絆を繋げられたでしょうか。
あんまはなせなかったという人は次のイベントで是非。

私はあまり話せなかったというか、裏であっぷあっぷしてました。
それでもあいさつ回りは、
とできるだけ回りましたが全部はだめでした(´・ω・`)

久しぶりの人との再会もあり、うれしゅうございました。

そしていつものことですが、

SSとってないよ!!
だってヒントDEピントの答案全100個をチェックしてたんですもん。
9月のもいきたいなー。

リンクなどは確認でき次第追加していきます。
ついでに更新されない気配のあるところを間引こうかと。

が、がんばるよ!という人は自己申告めされませ。
リムの人とか。

あとなにか思いついたら追記しよう(´・ω・)

短剣まにあの人はちょっとマッテテネ。
スポンサーサイト

<< さくパレTBアンケート企画。 | ホーム | 今日はイベントデー。 >>

コメント

はぁはぁ。

なかなか待ち遠しくてすでにはぁはぁしてるZE☆
どんなのができるかすっごく楽しみにして待ってるよー。

コンブの人もイベントスタッフお疲れ様でした~。
スムーズな進行でしたがスタッフの人たちは疲れたんじゃないかな~と思います。
赤いのも今回のレポ記事書いてたら力尽きました…。

マジありえないですヨ…!
超こんぶ!じゃない、超スマン!w

えくれあさん>
ちゅうわけで張っといたよ!
煮るなり焼くなり捨てるなりお好きにどうぞ!

コカぃ人>
だめっゆるさない!!
このパナいバンカーで串刺してやる!!!

ありがとうございました。

こんばんわ、ぽえってぃです。
先日はブロガーの集いのお手伝いありがとうございました。
おかげさまで、無事にイベントを終えることができました。
こちらでレポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらからトラックバックをさせていただきました。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い

先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]


 BLOG TOP 


