プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/27 (Wed) 00:27
ブロガーの集いinマリー

20070626235718.jpg

6月29日にマリー8chユニコーン広場にて22時より
「ブロガーの集いinマリー」が行われます。
今回どういうわけか運営としてお手伝いさせて頂くこととなりました。
趣向としてはブログを書いている方、読んでいる方の交流会です。
自分のあこがれのブロガーさんを探してみるもよし、
新しい交流の種をつくるもよし。

ちょっとしたミニゲームも企画されておりますがポロリはないよ!
詳細はこちら→「ぽえっとの発破たち

当日の皆様の参加をお待ちしております。


すまーっしゅヽ(゚∀゚)ノ達成できました。
master.jpg


やはり500%ともなると強力ですね。
一撃大体5、600と初撃を与えるには十分すぎる威力です。
クリでるとおそろしい・・・w

次はミルかなあ。
なんか順番逆な気もしなくもない!

あ、あとですね。
深桜さんに絵をいただきました。

20070627002704.jpg


恋パナーヽ(゚∀゚)ノ
超うれしいです!ありがとうごじあましt!!1
スポンサーサイト

<< 今日はイベントデー。 | ホーム | おっぱいおばけの逆襲 >>

コメント

だめだ、Yさんには悪いけどやっぱツボい。
29日にどんな闇取引が行われようとしているのか!


スマスターおめ。

うおー。

短剣まにあと書かれていると聞いてやってきました、ちょっと通r(ry
リンクありがとうございました、こちらからも貼っ倒しておきます、オスッ。

それにしてもイラストいいですねー。
絵が描けないので羨ましいです(*´ω`)
ではではー。

6/29に何かが起きる!

運営のお手伝いがんばってくださいv-67
・・・運営スタッフのみなさんがパナッシュ被ったりするのかな・・・?

羽集め、ありがとうですw

作曲クエの羽集めお手伝い
どうもありがとうございましたw
おかげでマリーでも趣味曲が弾けます(オイ)

スマ1おめでとうございます
その恐ろしい力でキウイを
なぎ倒してたのか!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ではブロガの集いで会いましょう^^

ぽえっとの発破たちってw
爆破するのかYO!

ぶろがー

全くブローガーとか誰がいったんでしょうねぇ?
恥ずかしくてしょうがありません。

・・・。


ゴメンナサイゴメンナサイOTZ

すげぇぇぇ!こちらはマグトレがまったく埋まらんぜよー。
ふぇんぽはスマッシャーだったのかー。
何かちびっと意外かもー。(´ω`)
確かに順番は逆かもね!w<ミル
ふぇんぽもお手伝いさんなんだねー!がむばってくだされ!

Oh…

ん…?あぁ…。ブローカーとブロガー間違えてたのね…。10回近く見たけど気付かなかった…(;´Д`)

ふぉぉ!スママスおめでっとー!
私もクリ発動だけなんだけど、地味にメンドイねぇ。マグの方が回数多くてしんどいけどどどdd・・・

スママスおめでとうございますー!!
マスタトレ辛くて色々やってない・・・orz
29日、ポロリはなくともお邪魔させていただきますですよ。
当日スタッフさん頑張ってください!b

ママン>
やっぱよこさん○は天然系の子だわ・・・
まったくそんな勘違いをブチかましてくれるなんてw

エクレアさん>
こんぶー おいしそうなお名前ですn(ry
短剣個人的に好きなのでつい。
まだアタックが低くて主力としては火力不足ですが
たまに使ってます。
リンクありがとうございましたー!

メイハーさん>
ぽえっとさんパナかぶってくれるかな・・・w
後楽園でパナとあくしゅ!

汁さん>
大体一撃で沈みますよー。
HPのこったときはとどめに魔法で。
ご参加お待ちしております(´・ω・)

よこさん>
あなたが言いました。
しかしそれがよこさんの良い所であり、弄られる要素。

みおさん>
おういえー!スマッシャーです。
実際はそうでもないんだけど、
初撃で削る&硬い敵への支援にスマが使えるという事を知ったので
チマチマ上げてたらいつの間にか!

テラリムスさん>
マグはDまでさげちゃtt

あんじさん>
あんじさんの首がコロリはあるかも!(ぇ
私は着てる服やパナにより特化性能があるので(黄色はクリ特化)
クリMAX装備にして素手やビペン装備して延々とねずみを虐めてました。
1時間半くらいで200匹おわりますねー。
あんじさんもマスタトレがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。