プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/24 (Sun) 12:09
おっぱいおばけの逆襲

BANSEE.jpg

ギルドのみんなとまたいってきました。
こ、今回はまじめに戦ったよ!?
眠くなかったし!(ぁ

とりあえず必死に戦ってたのでSSありません。
あれですね、ヘタな弓よりやりなれた近接で行ったほうが強かったです。
といっても、主に合いの手を入れるような感覚でスマ入れるくらいです。
私のPS自体あまり信用ならんもんなのでこれくらいがちょうどいい。

いまだにゴーレムに潰されるしね!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、あと深桜さんやオルヴィエさんたちと雪の結晶Dにいってきました。

オルパパでかーい(*´д`)
オルパパなんか生えてるー(´д`*)

残念ながら笛をゲトできませんでしたが、
鏡の魔女さんとは戦えました。

むしろハメました。スマミルで。
気づいたら死んでた、そんな感じ。
SS撮るヒマもないくらいの速さでお亡くなりに。

笛を使うと大人になるとの話なので、
今度大人Ver.も拝みに逝きたいものです。

一度オルパパダンジョンにもいってみたいです。
スポンサーサイト

<< ブロガーの集いinマリー | ホーム | FF6の演劇をみてきたよ。 >>

コメント

(」゚∀゚)」おっぱいおばけー

先日の雪の結晶D、おつかれさまでっす!('(゚∀゚ ∩
いたいけな幼女をフルボッコとか・・・
なんというかこう、イケナイ何かに目覚めそうで怖い。

Rimeさんのリンクは、やはりバナン様なのねw

おっぱいがいっぱいー

昨日はオツカレさまー。(´▽`)
そして、相変わらず素敵なイラストですたい。
鏡の魔女もなかなか絵になると思うのだが・・・
あっという間だったね、ホントww
巨人が幼女をいたぶる図は何とも・・・何とも・・すごかったw
また遊びまっしょいー。

こわ・・・

おっぱいおばけ・・・・誰だそんなこと言うのは(゚ε゚)

とりあえず脱がすどころか脱がされたわたしとしては、
・・・また脱がされたい・・・あぁ、カ・イ・カ・ン

ということで、また共に逝きませうねb

おっぱいのおばけ~(≧w≦ノ
いいな~行ってみたかったわぁ

バンシー・・・こわっ!

すごく・・・大きいです(胸が)
バンシー、まだ会ったことないんですよねぇ・・。

えーっと・・・幼女(魔女)いじめはダメダヨー(何)
私たちはパラ軍団でフルボッコしたけど。
・・・悪い聖騎士共デスネ><
魔女の台詞が翻訳されてから余計痛々しいぜ!


オルさん>
おつかれさまでしたー!
幼女様の近くに寄ろうとしたら殴っちゃった!
写真撮影したかったのにw
またみんなでいきましょうねー

みおさん>
鏡の魔女かわいいですねー
あの髪飾りほしい!ひきちぎってやr・・・!!

9ちゃん>
いっぺん逝って来い。
YOUのエロ魂は死んでも直らない。

ウホ様>
バンシー戦前のぬこがかわいいよ!!!1

お汁さん>
あの虚ろな目がこわいです。
お汁さんも一度いってみるとよいです。
まぢじごく。

痛々しいよねー。「痛いっやめてっ」
みたいなこと口走ってた。
しかし君が死ぬまで殴るのやめないッ!!!

チチをもげ

やさしくもげ
いきなりもげ
微妙にもげ
連続もげ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


