プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/19 (Tue) 14:53
FF6の演劇をみてきたよ。

先日ルエリサーバーであったFF6の演劇を見てきました。
非常に工夫が盛られており開いた口が喋り捲ってました。

ええ、そりゃ誤爆もします。


ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry



11111.jpg

冒頭のユミール戦。
ユミールかわいすぎです。蜘蛛ペットとか超和んだ(´・ω・)

333333.jpg

本編ではゾゾでのラムウとの会話ですが、
ヴァリガルマンダとの会話に。
ここらへんの繋ぎ方とかあの長い本編をいい感じに要約しており
見ていてもあまり違和感がありませんでした。
さすが氷漬けの幻獣、世界事情にも詳しいぜ。

555555.jpg

その後FF6で一番お気に入りのイベント、アリアへ。
このへんはマッサさんが動画をうpしてくださっているので
見てみるといいと思います。
むしろ見てくれたほうがここよかわかりやすい。

そして話は魔封壁へ、そしてラストバトルへ。
興奮しすぎて写真とってなかったよ!ハッハハ!

ラストバトルは盛り上がりましたね。
セッツァーがブチかましてくれましたが。


その後、2次会へ。
ブロガーさん達やスタッフさんたちと談笑。
とりあえずマッシュ役をやっていた方がお気に入り。
スタッフさんみんなアドリブがうますぎです。
心底笑ったのはすごい久々でした。

444444.jpg


最後はジャズい人とダンバへ向かいました。
そしてみんなにキャスケット帽子をプレゼンツしてくださいました。
サンクースヽ(゚∀゚)ノ

今回のMVPはマッシュ役のマッツンさん。
20070619141236.jpg

バルガス薬用シャンプーという言葉はどっから出てきたんだろう・・・
スポンサーサイト

<< おっぱいおばけの逆襲 | ホーム | ままんぬの血痕式オツカレ様 >>

コメント

演劇! うわぁ‥
SS一枚目から面白そうな気配がぷんぷんしてきます

お久しぶりでした(。・ω・)ノ"

なんかすごいですね

FF6ってお話しはうろおぼえだけど、なんか楽しそうですね~~

あれ、6には野生児いませんでしたっけ?
お話し上いらない子っぽいですけど(^^

出たwwマッシュwww

「なぜ髪を洗った!」
・・・とか言われても、バルガスも困るだろうなww

先日はどうも、お疲れ様でしたー!
正直予想以上のクォリティで、
心底「来て良かった・・・!」と思わせる内容でしたね~。

追伸。
前回に続き、今回もまたネタにしちゃいました(^ω^;)
|゚∀゚)ノシ ゴメンね!

|彡ササッ

かしゅさん>
おもろかったですよー。
マビでここまでできるものなんだと関心しきりでした。

メイハーさん>
話上は最終的にいらない子ですが、お父さんとのエピソードは毎回涙目になります。
ちなみに名前はガウですヽ(゚∀゚)ノ
私のデータでは獣が原で今でも楽しく暮らしていることでしょう。

オルヴィエさん>
フィガロ兄弟はエピソード込みで大好きなので超優遇です。
見にこれなかった方々はほんとに残念でしょうね。
ネタの件ですが、
い つ か お ぼ え て ろ ・・・ ッ
といっておきます(*´д`*)

演劇楽しかったですねw

先日はお疲れ様!
PT会話も盛り上がっていて良かったです。
そりゃあ、誤爆もするよね!・・・
そこはふぇんねタンの萌え要素ということで一つw

マッシュイラストに 吹 い たw

ちなみに私は原作を半分までしか(世界崩壊後直後)
やってないうえにEDは友人に見せられたという
今回の脚本のような原作プレイ暦DA;;

てらまっしゅwwwwwww

なぜ!なぜ髪を洗った!!!!wwwwww
マッシュはメンバー全員のお気に入り(笑
そのまんまだもんねw

バルガスは、なぜか練習中に大人気で。
(そのうちそのときの練習のログを載せときます

ねぴみょんが、バルガスを知らなくて調べたら
でてきたぽいのw

きゅうかんばー噴いたwwwwwwwwwwwww

汁ファナさん>
友達がクリアとかセツナス・・・・゜・(ノД`)・゜・
わたくし累計10周はやっております・・・
ちなみにFF4も10超えてますヽ(゚∀゚)ノ
あとなんていうかもう誤爆は世界共通の文化というしか!

ウホ様>
マッシュがもう私のハートを握り潰して離さないんです。
しかもギルドがスマッシュ教とかスマッシュ馬鹿の私としては
応援したくなっちゃうようなお名前だし。
あ、あとバルガス調べました!
マジででてきて鼻から昆布でるところでしたよ。
なんか売れ筋らしいけどみたことないよ!w

Q超監督様>
画面が着色されるwww
うちの近所では売ってませんでした・゜・(ノД`)・゜・

まっつの絵に超吹いたよ!
あとルエリでは私の代わりに誤爆道を歩んでください
応援しております。マリーではこの座は渡しませんのでうへへ。

当日はどうもです。
なんか赤いブツでインベ圧迫させてすいませんでした(´・ω・`)
なんか他所様でお互い、隠しボス扱いにされてましたが
誤爆技が共通スキルでしょーかw

まっしゅ絵がえらい事にwww
まあ、ずっと山篭りしてたから
いい加減、洗いたかったんだよッ!w

ちなみに、マッシュな人が
バルガスシャンプーかってきたらしいよwwwwwwwwwwwwww

www

マッシュがg^^;
今回のMVPはマッシュかなやっぱりw

あと、ブログにリンクさせていただいたので報告です。
よろしくですb

ママン>
くそっ汚名挽回してやる!!!1

赤い人>
間違ってFBLなげちゃttアッー!
圧迫だなんて㌧でもない。
ガッツリかぶっております。
次にイベントいくときにはコレヒラの染色おわらしておきたいものです。
そのときはまたよろしく(`・ω・)

ウホ様>
mjskwww
マッシュ×バルガスの図式がここに!

G・バナン様>
PTチャットではバナン様がレテ河でのオルトロス戦で
一撃でオルトロスを倒したんだよ。
という外伝ができておりました。

あの顔で強くない訳がない!
と前列にしたら「たこあし」であの世逝きが確定の本編ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


