プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/17 (Sun) 11:26
ままんぬの血痕式オツカレ様

雑談、ミニライブ、初めて会う方、久しぶりな方
いろいろなブロガーさんやお友達が集まり、
非常に楽しいひと時でした。

一度お会いしたかったオルヴィエさんとも会えたしヽ(゚∀゚)ノ

ISEX-S.jpg

おかあさま血痕おめでとう!
(もうこの際結婚って書いてあげない!)
20070615091303.jpg


あとなんか赤すぎる人が昆布巻きにすると同時に
イラストかいてくれてた!ありがとう!

今度じっくりソォイしますね!

そしてお母様からもなんか描かれてた。
本人曰くパナに力入れた!とのこと。
パナ見切れてるじゃん!!!!!1
poppo.jpg


<< FF6の演劇をみてきたよ。 | ホーム | 明日はママンの血痕式。 >>

コメント

ギ|д゚)ギギ
絵ありがとう!早速内部HDDと外部HDDに各一枚づつ保存したぜ!こんちくしょう。かわいすぎるよこんちくしょう(イクスが)いい眼鏡すぎるよ今畜生!(イクスが)くっくの鉈が赤いのは気のせいですかそうですか!
 あーもすっげぇ嬉しい。ありがとうございますた!
血痕式もきてくれてありがとうね。ぐぎぎぎ。
あーこれ拍手画像とかに使ってイイ?前いただいたヤツも
使わせて頂きたく。ギギギ

うわぁーい。これはいいものですね。
ただあの鉈は如何なものかと・・・。
しかしカワユス。ほんまありがとーぅ

こんぶー('(゚∀゚ ∩

おぉ・・・
コレはまた素敵なイラスト♪
両手のナタは、一体誰をぶった切ってきたのか・・・(^ω^;)

私もフェンネさんに一度会ってみたかったので、
会えてうれしかったです。
噂どおりのパナッシュでしたぁ(´▽`)
さりげなく色が変わってたのがなんとも・・・w

結婚式の時に話してた8/7(パナの日)・・・
私もその日くらいはパナッシュ被ってようかなw

こ、こんにちゃ!
素敵なパナですねっ!
ここから何か飛んでこられる方が多かったので
おや?とおもって探したら、

なんてリンクの張り方をッ(ノ_;
喜びますよそんなはりかたすると

ということでよろしくですーん(*'-')ノ

ママン>
原作やってないけどあらゆるところでネタは回収してr
というわけでなんか気がついたら鉈持たせてた。

イクス㌧>
おとなしく鉈の餌食におなり。

オルさん>
パナの日はみんななかよくパナッシュ10個くらい買おう
ヽ(゚∀゚)ノ
しかしほんとに会えるとは思ってなかったので
机の前でつんのめってました。

ウホの人>
なんというかうちのサイトにリンクされる人の宿命といいますか。
そんなわけでよろしくです(`・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


