プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/14 (Thu) 03:13
明日はママンの血痕式。

6/15 22:00より6chでママンことイサリさんの血痕式が行われます。
※22時には強制開始だそうですので30分前には噴水集合よろ。

旦那様はイクスエスさん。
女の子キャラばかりで結婚できなかったので
男の子をつくらせたということだそうな。

がんばれイクスさん。
いろんな意味で。

うちの旦那様と同じように弄られ担当になると予想。
いやもうなってるか(´・ω・`)

あとなにやらさくらパレットの深桜さんがですね、
リアル誕生日でもあらせられるようで。
おめでたです!
elf.jpg

というわけで叩きつけ。
ついでに文字なしバージョン
elf2.jpg

スポンサーサイト

<< ままんぬの血痕式オツカレ様 | ホーム | サーバー超えて演奏会いってきたy >>

コメント

これは何て素敵なバースデーカード!
本人よりだいぶオトナっぽいねー(ノ∀`)ww
こないだのメモはこのことだったのかぁぁ・・・!!
ものそい嬉しいよ、どうもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶんリアルお誕生日は質素に過ぎていくと思われるので
素敵なプレゼント貰っちゃいました**
8月7日(パナの日)には何かお礼できたらいいなーと思うものの
お絵かきってやっぱり難しいねえ(;´Д`) いまひそかに練習中~!

仕事が早い!

ありがつおー!今日は楽しかったねぇー。(´ω`)
借りたパナパナは昆布の香りがしたよ(ぇ
人前で演奏したのは初めてだったからホント手が震えたけど興奮した!
貰ったフルートを大切に握り締め、これからも頑張るぜっ☆

みおさんの絵みたよーすごいかわいかったw
そしてけこん式乙でした。
部長がこれなかったのは残念でしたが
みおさんのおかげでミニライブも慣行でしました。
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


