プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/11 (Mon) 07:52
サーバー超えて演奏会いってきたy

6/9に樽サバであった「おとまびっ」をみてきましたよ。
はいってすぐにシルファナさんに捕捉されました(´・ω・)
やばい、捕捉するつもりが捕捉されたと超動揺しておりました。
0000.jpg

その後コカさんを捕捉。
雑談PTにINしていらっしゃいました。
詳細はいつもどおりブッ飛ばしますがサーバーが違えば
演奏される音楽も違いますね。
でも( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!はありましたが・・・w
そしてコカさんも誤爆菌の保菌者であることが判明。
PTチャット誤爆してるよ!

1111.jpg

そしてこの人はやっぱりすごいわ・・・
何人いるんだとw
今回は何人まで増えたんだったかな、8人?w

あ、そうそう
前回の記事で描いたジャズい人の絵のお礼をもらっちゃいました!
no005.jpg

ふぇんぽがフィギュアに(*´д`*)

やっぱりパナッシュは付属品としてついてくるんですね。
いつも描いて叩きつけるパターンなので
こうやってカウンターくると超嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

あんまり描いてもらったりするというのが無いので、
リアルでガトリングブン回す程大興奮でした。

ジャズさんありがとうー!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

<< 明日はママンの血痕式。 | ホーム | ジャズくてロックなあんちくしょう >>

コメント

こんにちわ、誤爆っ子です(-`ω´-)
演奏会では遅くまでお疲れ様でした。
小粋なトークで私を翻弄する生フェンネさんは
まさに「KONBU!」なお方だなあ…と思いました まる。

そしてこれ幸いとこちらからもリンクはってみるなんか赤いの(遅ッ)
また何かのイベント等でお会いしたらよろしくですよ~ノ

演奏会行こうと思ったら、見事にいけなかったのでマリーでいぐるーたてて不貞寝してた。
 まぁ、キャラとか全く作ってなかったけんね。
次の機会にいってみたいです。

ふぇんぽよ。あとで感想聞かせてね★
超気になるんで。

はじめまして!&おつかれでした

こんばんは~ あのとき雑談PTに混ぜてもらってたメイハーと申しマス。
「おくせんまん!」のネタがわかんなくてちょっと恥ずかしかったです(^^;

おいとましちゃったあとに奈美子さん’s出演されてたんですね・・・残ってればヨカッタv-73

演奏会、楽しかったですね

先日は急に声をお掛けしてすみませんでした^^;
あの時は有名なコンブな方に
会えるとは思いませんでしたよーw
また遊びに来てくださいねー。
次はパナッシュを用意して待ってまs

コカさん>
大変絡みまくってしまいましたがお疲れ様でした(`・ω・)
わたくしテンション上がるとシャープマインドスキルが
アントレされるので非常に性質が悪うございます。
そしてKONBUな人ってどういうことだろう(´・ω・`)

ママン>
進行がサクサクすすんでテンションが上がってるうちに
どんどん進むので退屈しないでガッツリ楽しみました。
あとコカさん汁ファナさんメイハーさんたちとも
PTチャットでワイワイやってたのもあって常にMAXゲージでした。

メイハーさん>
どうもおつかれさまでした。
ガッツリリンクさせていただきました。
途中退場という残念なことになってしまいましたが
つぎはぜひフルで。
おっくせんまんはロックマン2のラストステージ、
ワイリーステージにて流れる音楽に無理矢理歌詞をつけようという
ネタがあったのですが、それが何やら人気爆発。
で、マビで演奏してやるぜ!ということだそうです。

汁ファナさん>
おつかれさまでしたヾ(´・ω・)ノ゛
はしっこでこっそりスナイピングしてやるぜと
座っているところを速攻シルファナさんに索敵されてしまいました。
索敵されるなんてスナイパーのはしくれにm(ry
しかし索敵してくれたおかげで楽しいひと時を満喫できました。
たまーに気が向いたときブロガー襲撃計画を起こして
タルサバにいったりしていますのでみつけたらよろしくw

リンクありがとうです!

そしてコッソリリンクさせていただきました(ぜんぜんコッソリじゃないじゃn)

タルサーバーにおいでの際は連絡くださいませv-116

こんぶー
報告したらコッソリじゃないですよw
タルにいったときはよろですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


