プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/07 (Thu) 13:49
ジャズくてロックなあんちくしょう

Jazz.jpg


今回はなごみ系の絵をお描きになるジャズいお方を。
こんな挿絵の本とか漫画とかあったら是非読みたいなあ。

この人みたいな見てて和むような絵を描きたいわあ(´・ω・)
サーバーは違うけれどよろしゅうやってやってくださいませ。


そういえば今日はロナの日でございますね。
私もですね、コスプレしてイベントに参加しようと思い
やっぱ自分で作った服じゃなきゃねーと以前作った服を取りに
銀行を覗いたんですよ。



あー、うん。そういやエサにしたんだったわ。

ハハハ、こやつめ。

そして高級シルクも在庫無し。
最高級は腐るほどあるのになあ。

クモ糸を集めるもやはり全滅でした。
仕方ないのでシモンから買っちゃおう・・・(´・ω・`)

あとなんかジャイ子もくるみたいで。
ガチで作るよー作ってネタにすr


<< サーバー超えて演奏会いってきたy | ホーム | 今日はパンの日(違 >>

コメント

これはナイスなジャズいお方

か、可愛いw
ダボダボなマフラーローブがいい感じです。

|д゚)おっぱい蹴り上げるのは流石にかわいそうだと思うんだ・・・
|彡ササッ

やはりちっこい男の子にはだぼだぼな服です(´・ω・`)
ぜひひきずってほしい。

そういえばパロディウスにちちびんたリカってキャラいましたね。
えろえげつない。

なんと!

うはー!これは物凄くかわゆい!

私のようなヘッポコをこんなかわいく描いていただけるとは本当に嬉しさでいっぱいですよー。
あれー、目から汗が…。

これは御礼しなきゃーですねー!
ムフフ。
ダメと言われてもお持ち帰りします。
ホントにありがとうございます。

>>あとなんかジャイ子もくるみたいで。
>>ガチで作るよー作ってネタにすr

これは期待しちゃうぜっ。

おー、ジャズさんも可愛いですが、
周りの2匹も素敵ですねw


ジャズいお方>
お礼しかと受け取りました!
ジャイ子はただいまコツコツ育成中です。
そのぶんフェンネ動けてない現状ですが(´・ω・`)

マッ様>
ジャズいお方の描くクマーはなんかすごく癒されます(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


