プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/07 (Thu) 13:40
今日はパンの日(違

(´・ω・`)はいはいこんぶこんぶ
先日の記事でペッ下いくと申しました。
通行証DNEEEEEEEE!!!とルンダ上だのいきまくるも
なかなかでず、結局図書館へいくことに。

で、でましたよ通行証。
でも中身かなりボロボロでしたが。
めでたくスマッシュ1になった私ですが、
体力など気にせず果敢に突っ込んで参りました。

ゴースト?そんなもの私の一撃で瞬殺ヨォ!!

pecca1.jpg


(´・д・`)ぽかーん


なかなかの強敵でございました。
しかし3Fには中ボスのモス様がお待ちかね!

途中に休憩を挟みつつ、猛進いたします私たちペッ下攻略隊。
ここで一区切り、中ボスのモス様が登場です。

pecca2.jpg

えりんはきょうもへいわだなあ。


国会議事堂が繭だらけになったら会議大変だなあと思いつつ
押し通る!!

無事撃破完了ですがここでメンバーが限界に近寄ってまいりました。
さすがにここまで通行証さがしから考えると
約半日ほどかかってますもんね。

4Fは無事に何事もなく突破できたのですが、
最大火力であるギルマス様がご就寝。

残ったメンバーでボスをめがけて突き進みます。
というか突き進んだようです。(?)

所々記憶がぶっ飛んでおりますがとうとうボスへ到達です!

・・・こういうとこにくると、
旦那様がおっぱいおっぱいうっさいですけどね。

旦那様の性欲フルバーストFBLが炸裂し、
無事にぬこ達は葬り去られました。

まああとはセオリー通りなのですが、
最後の一撃というところでゴーストソードがなくなったもよう。
パーティーメンバーが演奏している私のほうへ逃げてきました。

巻き込み範囲をいただき私デッドリーに・・・
「なにしやがってらっしゃるんだこんなろー」
と起き上がりミルを効かないと判っててもカマしました所、

頭上にチャーンラーンと鍵が現れましt

たぶんおっぱいを蹴り上げたに違いない。
超痛そうだ(´・ω・`)

あ、ドラブレですか?
サブマス様がおだしになられました。

さすがに私がもらったとか言ったら殺されr
スポンサーサイト

<< ジャズくてロックなあんちくしょう | ホーム | キャラ立ってるとやっぱ違う。 >>

コメント

このおっぱい泥棒め!!!
いや、その、触るならもっとやさしくさ・・・こう・・・(屮゜ω゜)屮゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


