プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/03 (Sun) 11:47
キャラ立ってるとやっぱ違う。

今日はリンクさせてもらってるハロー♪マビってる?の
オルヴィエさんを描いてみたy
Orvie.jpg

やっぱりあれだなあブログかいてる人はキャラが掴みやすいわー
サクサクかけます。

なんか今日はペッ下いくとかギルマス様がおっしゃってるので
ちょっと手伝ってきますよ。
といってもスマッシュとミルしかできませんが。

弓アントレしちゃってね・・・(´・ω・)
昨日もルンダ上とかいってFS駆除に弓つかってたんだけど
ARでも一発40とか60とか・゜・(ノД`)・゜・

だけど一撃必中、クリにかけてがんばってきます。

あ、そういや昨日ですね
なんかスマばっかやってたらRank1になっちゃtt

(´・д・)アルェー
スポンサーサイト

<< 今日はパンの日(違 | ホーム | 接近遭遇 >>

コメント

なんか見覚えのあるネコミミが・・・

・・・とか思ってたら、ビックリした!
私じゃないですかーッ!!
わー、すごい!かあいいw
ありがとうございます~ヽ( ´∀`)ノ
光速で保存させていただきました(`・ω・´)b
これ、よかったら私のブログにも載せたいな・・・なんて。
よろしかったりするでしょうか??

スマッシュランク1おめでとうございます~。
私はランクFなんで、通常攻撃のほうが強い罠。
たまにはこう・・・
一撃でえげつないダメージを出してみたいもんです。

ちょ、オルヴィエさんカワユス。
すまらんきゅ1おめぽ。
ペッカ下逝てらー。
お母様はウレイドの片隅で生還をいのってるz

オルヴィエさん>
よろしゅーございますよーお納めください。
喜んでいただきうれしゅうございます。
唐突にこういうことするのは性格というか趣味なので
いつ不意打ちが来るかわかりません。うひひ

スマッシュは巻き込みがえらい煩わしい時がありますけど
瞬間火力は絶大です。
+500%補正はさすがですね・・・でもスタミナが!w
常に空腹で戦っているのでぺこぺこです(´・ω・)

ままん>
ウレイドの森のボロ小屋で藁の布団にくるまって寝るんですね。

ということは、おまえ様方(3姉妹)の実家は、ウレイドの森のボロ小屋だぜ!
とかいっとk

これはいいオルヴィエさん!
相変わらす上手いですねー。

ペッ下がんばですよー。
スマッシュ1の見せ所だっ!

|ェ・)<お土産にドラブレよろしこですよ。

先日はコメントを有難うございました!
マリーサーバーでプレイしているマッサと申します。

これは素敵なオルヴィエさんですね~!
チェルヴァロも可愛いですw

後、私のブログにリンクを貼って下さって有難うございました。
こちらからも、リンクを貼らせてもらいました。

これからも日記に絵にと、
更新を楽しみにしています!

サーバーが同じ様なので、
エリンで出会ったらお手柔らかにお願いします~。

ジャズいお方>
おペっ下ですがいろいろと事故があったため
いろいろと美味しいところ総取りでした。
そしてDBでないいいいい(´・ω・)

マッ様>
どうもこんぶちは
最近ちまちまINしたらぶろがー様を捕捉しようと
各chを徘徊しております。
遭遇しましたらお覚悟めされませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


