プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 21:09
接近遭遇

(´・ω・`)へろーこんぶ

昨日フィア4から帰ってきたときにバルター前に集まっている
演奏部員達をサーチングしました。

その中心にはさくらパレットの深桜さんが。
その顔に蟹をへばりつかせながら少々雑談を。
深桜さんは最近楽器演奏をがんがっているらしく、
ブログにAランクになったーと書いてあったので
みんなで合奏してみることに。

さすがに中央広場では他の方の演奏とかぶるので聖堂へ移動。

3曲ほど弾いたりしてみました。
ついでに合奏スキルがくるまえの手法での合奏も
体験していただいたり。

やっぱりメトロ方式のほうが合奏してるーっていう気になるわー。

GaSSO.jpg


そしてまったり雑談ムードに。
リンクしている椿屋さんのブログ「Dream Knaight's
の話に。
最近性転換したんですねーと言ったのですが
2007_05_30_006.jpg

このように誤爆防止月間にも関わらず華麗に炸裂なさいました。
というわけでこれから勝手に改名した「夢騎士s」さんは
さらに改名されて「たまねぎ剣士s」になってしまいました。

怨むなら深桜さんを・・・!

<< キャラ立ってるとやっぱ違う。 | ホーム | まて、これは孔明の罠だ >>

コメント

ホントに書いちゃったし!w
見つかったらしばかれるー、あー怖い怖い(ノ∀`)
でもログにちゃんとモザイクかかってるし・・・
ここはしらばっくれるんだからっ・・・!

それにしても途中のイラストが、めちゃめちゃいい味
だしてますなー。
合奏すごく楽しかったです☆ ふぇんねたんが作ってくれた楽譜
やっぱり、とてもとても燃やせませぬ。

途中の絵のパナがかっこいいと思ってしまったうちはもう末期かもしれない・・・ (ぁ

仕事おわんね・・・('д`)

 なんかお母様びんちょうタンになってるじゃn ('A`)
ていうかびんちょうにしかみえんかったよ。カワユス。
あのパナの背景は当然夕日ですな。決まり。
熱血鬼先輩。よしこれだ!
 うちが泣きながら落ちた後に、なんて美味しい会話が・・・畜生チクショーハラショー。
あぁもう悔しくなんかないんだからねッ。ウゥフ


深桜さん>
やっぱりあのネタを使わない手はないでしょう(´・ω・`)b
イラストはあれですねジャズいお方のモノトーンがいいなあと思っていたので
挑戦してみました(´・ω・`)

Lさん>
もうLさんもパナかぶっちゃえばいいんだ。

ままん>
とろびんちょうはいります。
よろしければどぞー('A`)ドゾー
また今度ままん描くよ。
なんか最近絵柄が変わってきた気がするけどマアイイヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


