プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/26 (Sat) 23:21
まて、これは孔明の罠だ

エルフはあの耳と重さのせいで被れないんだなと
一人で納得してたんですよ。
ジャイアントならでっかいだけでかぶれるよね!
と思ってたんです。



昨日作ったままおいておいたジャイアン様を使ってみたんですが


('A`;)・・・かぶれない。





(´;ω;)ブワッ
よくみたら人間専用と描いてあった・・・
20070526232249.jpg

スポンサーサイト

<< 接近遭遇 | ホーム | さくら色 >>

コメント

そうなんですよね。自分もその罠にはまりました。
パナッシュかぶれないのでしょうがない、ノルマンウォーリアの兜をかぶせてます。
どうも、顔全体が覆いかぶさるタイプの兜は(おそらく)全部ダメみたいですね。

ところで、ためしに紙帽子をジャイアントにかぶせてみましたが・・・それはそれはとても大きかったです。

ムム、ジャイアントは被れないのですね・・・
大きいほうのならいけそうな気もするんだけどなぁ。
どっしりとした体にちょこんと鎮座するパナを見てみたいもんです(´ω`*)

パナッシュを装備できるのが人間との特権でいいじゃないとおもったんですよね。

ジャイアンとエルフはこう思ってるんです。
いいな、いいな、人間っていいな
おいしいおやつに(以下略
でっかいパナッシュかぶるんだろな・・とな。

ぁー

その
なむ(=人=)

Konbuさんこんばんわ。
わわ、いつもこっそりのぞいていたんだけれど
リンクありがとうございます<
まびにゃのほうで「かってに応援サイト」の頁があるのだけれど
ミケが個人的に大好きなサイトを集めている頁です(///
そこにKonbuさんのリンクいれさせて下さいね、これからも応援してますっ。

KonbuさんのBlogができた時、アドレスが海藻類で
不思議な人。。。って思ってから、
絵を見にこっそりおじゃましていました(///
コメント書くのが苦手でいつもこっそりなんだけれど
また、いつものようにのぞきにきちゃいます^^

あれよ、あれ。
きっと頭が抜けなくなっちゃうからですヨ!
さあ、7時ですが・・・ちゃんと起きれたかしらヾ(・ω・)ノ

露天商さん>
ナカーマーヽ(゚∀゚)ノ
うちのじゃいやんは女性が来次第性転換する予定なので
あまり装備は買えないのです。
しかしせめてパナでもとおもった瞬間これでした(´・ω・`)

あんじさん>
ですよねー。パナはやっぱかぶってなんぼです(´・ω・`)

ママーン>
エルフつくったときに
あまりにも悔しかったから精霊の名前パナシュにしたよ。

Lさん>
なむあり(´・ω・`)三途の川で待ってます。

みけぬこさん>
かわよい絵をかかれる方だとみておりました。
最近リンクも増えてきたのでちょっと勇気をだして
問答無用で貼り付けてみました。
カウンターもして頂いたようでありがとうございます。
これからよろですヾ(´・ω・)ノ゛

深桜さん>
おきれましたともー。
そしてぬけなくなるという言葉に
小学校時代の同級生で体がふとっちょゆえに野球帽が入らず、
あたまにのっけてゴムでとめていた友人をおもいだしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


