プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/24 (Thu) 04:44
さくら色

昨日ダンバのネリス前へ最後の追い上げとばかりに
クーポンを貼り付けている人々を見に逝ったところ、
PCの群れの中に最近リンクにこっそり追加した
さくらパレットさんの運営者こと
深桜さんを発見しました。

すこし話をして、FLなどを送りつけてみました。
私の印象通り結構話しやすい方でした。

実はこの方と会う前にすこし絵を描いてたんですよね。
で、息抜きにマビに入ってネリス前に行こうとしたというわけです。

で、描いてた絵ですが。

20070524044309.jpg


はい、深桜さんを描いておりました。
なんという偶然・・・。

なんていうかこういう偶然ってほんとあるんですね。
ちょっと感動しましたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< まて、これは孔明の罠だ | ホーム | 地球防衛企業ぱなっす >>

コメント

何と!?!?

お絵かきちゅーってFL欄に書いてあったので、
また近々新作がアップされるのかなーとワクワクしていたのですが
予想以上に早い!そして中身がががー!鼻血ぶふーですよ!
しかもハムハムとロナパンくんのオマケ付きなんて!
嬉しすぎるー、家宝にしますよ!?(笑)

これは、えーとお持ち帰りしてもいいのでしょうか??
もし許可が出たら拍手のお礼画面に使わせていただきたいなーなんて。
図々しいお願いですびばせん(ノ∀`)


そうそう。
今日は「生だよ、生!」と大騒ぎしてましたヾ(・ω・)ノ
初だったので、微妙に緊張気味でしたがっ(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねー!

お持ち帰りおkですよーヾ(´・ω・)ノ゛
私の絵でよろしければ是非に。
あとブログのネタの件はぜーんぜん問題無しです
むしろネタにされることこそ喜び・・・w

生ッ>
やっぱりいつも記事とか写真でしか見てない人が
目の前にいたりするとそうなっちゃいますねー。
今日の私もかなりワタワタしてましたw

はじめまして!

深桜さんのところから見に来ました。
タルラークサーバーで活動中のシルファナと申します。
絵が面白い&綺麗でいいですねw
私のブログにリンク追加させて頂いたので
宜しければご訪問下さい。

シルファナさん>
はじめまして。
エリンダイアリーの方ですね。
たまに見せていただいておりました。
お褒め頂きサンキューベリマッス
リンクありがとうございます、こちらもカウンターしておきました。
お か く ご 。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


