プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/22 (Tue) 00:56
地球防衛企業ぱなっす

pana.jpg

ぱーぱらっぱー
(´・ω・`)
なんか昔兜系防具を寄せ集めてロボット作ってる人居たのを思い出して
描いてみました。

とりあえず頭パナッシュ、肩ペリカン、胴グレース、腕バケツ。
足と右腕はなんとなく。

そういえば5/20に演奏会があったので出演してきました。
なにやら他のブログを見回っていると私に反応している方が多く
すこしうれしゅうございました。

今回はなかなかに課題を発見できたので次回以降に活かせればと。
最後に演奏会に来てくれた方々、スタッフの皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< さくら色 | ホーム | やさしさはおしえてくれた >>

コメント

すごく・・・パナッシュです(´・ω・`)(

コメントは始めまして(´ω`*)
地球防衛ぱなっすには他色もあるのでしょうか?
唯一無二なのかな・・・ぱなっす貴重だから

我が家から迎撃させていただきましたので報告に参りましたです!
コメントもありがとうございましたっ
心がわきわきしました

わ~ぉ♪('(゚∀゚ ∩

コメントを残すのは初めてですね、コンニチワ。
密かに覗かせてもらっていたわけですが、
気がつけばいつのまにか、リンクを貼ってもらってるーΣ( ̄□ ̄;)!!
やー、うれしいです(*´▽`*)
こちらも貼り返させていただきまっす(*゚∀゚)=3

せつなっぽー>
ウホッ

あんじさん>
国防カラー(緑+黒)をお求めですか(´・ω・`)
元ネタすごいマイナーなのであれです、もしわかんなかったら
地球防衛企業ダイガードでぐぐってみてください(´・ω・)

オルヴィエさん>
こちらも逆スナイピングしておりましたよ?
毎回楽しく見させていただいてましたけども
今回唐突に貼っとこう∑ヽ(゚∀゚)ノ
とおもったわけです。
というわけでこれからよろしゅうです(`・ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


