プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 04:19
作曲7達成ー



イリアカジュアルルック?をプレゼントしたので
ナオさんを召喚してみる。

で、別キャラのエルフさんはキウィ虐殺してたんですが、
2時間ほどかけてやっとこ白と黒の羽を10枚入手。
そのうち数枚を友達にもらったので大分助かりました。
ありがとーうヾ(´・ω・)ノ゛

あとエルフ鎧とか服とか買いました。
おかげですっからかんです。
010.jpg

011.jpg

こんな感じヾ(´・ω・)ノ゛
012.jpg

・・・
ふーあーゆー?(;´Д`)

<< DIO様げんき。 | ホーム | 爆破テロが某国某ラビで発生 >>

コメント

ちょwww
エフィーwww
生首じゃあどんなNPCもイメージ崩壊だだだだだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


