プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/09 (Mon) 15:48
アッーアアアァァァゥー!

PC様が逝ってしまわれてしばらく更新できませんでした。
マジモメン。
みんなが今頃どうしてるかとか考えながらモンハンしてたよ。
たのしかったー(´・ω・)(ぇ

というわけで、しばらくぶりに絵等をもしょもしょ描いて乗っけて消します。
とりあえずいつものスタンスで。

更新されてるかどうかを機体して来てくれていた方々、居たらサンクス

<< (´・ω・`)ごてごてもわもわ | ホーム | (´・ω・`)チョコウマス >>

コメント

逝っちゃったのか!

パソぶっ壊れてたとは、ご愁傷様っす;
しかしモンハンしてたとは、妬ましい限り(ぇ
任天堂派だからPSPもってねぇんだよチクショー(⊃Д`)グスン

おぉう

PC逝ってたのね・・・
ご愁傷様です。
新絵に期待w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


