プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/28 (Tue) 05:21
爆破テロが某国某ラビで発生

今日はライブもおわったので色々歩き回りました。

細菌はエルフで演奏会用の楽譜をつくれるように
作曲をあげております。
楽譜うつし要因が一人じゃしんどいもんね(´・ω・)

今日はやっとこお金も溜まったのでネイルに貢いで
作曲の本を買ってきました。

うん、同じ本が手元に3冊あるのはなんでだろう。
まあいいや。


本は揃ったのでAPの確保をしに探検へ。
友達のしびーさんと道に迷ったエルフを誘拐しにいきました。

しかしなかなかエルフはつかまりませんでした・・・。
それでもなんとか目標APまで稼ぐことが出来たので解散。

本を読んでランク上げて、ようやく現在9に。
リュートの純情も友達に頂きました。(感謝デス・・・

この分のAPもどうにかしませんと(´・ω・) その後、純情をくれた友達と3名でラビ上級無制限へ。

超足引っ張ってましたが楽しかったです。
なんだか初心に帰った気分でした。
007.jpg


そこから引き続きエルフの所属しているギルドで
ラビ下へいくよとの告知があったので、
そのままの状態で突貫。

エルフで弓つかうと強いんですけどね。
しかし使わない。
近接は弓にAP吸われてしまい超弱いんですけどね。
だがそれがいい。
ギルマス様にパナッシュをかぶせてみた。
008.jpg

スポンサーサイト

<< 作曲7達成ー | ホーム | ライブしゅうりょーう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


