プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/12 (Mon) 03:12
3rdライブ無事終了っ

約3時間にわたるライブ、無事終了いたしました。
来ていただいた方々ありがとうございました。

・・・いや、無事でもないかな(;´・ω・)
部長様が外出の帰りに事故ったり(本人は幸い無傷)、
いろいろとスケジュールに混乱があったり色々ありました。

歌詞付きの曲を歌うとかいう重役をまかされたりして
内心トキバクでしたがなんとか成功?しました。

観客の方々の盛り上がりもなかなかだったようでなにより。
ぴよさんの( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!
は最高にもりあがっておりましたね(´・ω・`)スゴス

次の演奏会はMOF4になるのかな?
たのしみにだ。
うちら碧羽軽音楽部のアイドルことドルさん。
輝かしいお姿です。
dol.jpg


あ、あとボレロアンドジャンパースカートでた。
最初から白と緑のいいかんじの色だったのでほくほくでした。
しかしまたこれSS撮り忘れてるんで明日あたりの日記でのせまうs。
スポンサーサイト

<< 隙を見せない見せはしない | ホーム | 碧羽軽音楽部ライブ開催 >>

コメント

ぼれろじゃんぱーおめでとう御座います・・・。
オスラさんが幾ら頑張っても真っ黒ダスキンくれません。
演奏会お疲れ様でした(敬礼
自分、ガリゴリ描くのに夢中で見学に行くのを
完全に忘れていました…(涙
行きたかった・・・です(吐油 次こそは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


