プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/08 (Thu) 22:24
デザコン装備実装ッ

ついにきましたデザコンセットヾ(´・ω・)ノ゛
なぜか手元に鎧が3着あるんですが
グレー系、薄いピンク、青となってます。
これどうしようせっかく4万強と安いんだから細心インプとか
いろいろつくってみようかな。

海賊服も一着かってそれはピンクにしてみました。
最初はきちゃない色だったのでアンプルを1chに探しにいくことに。
(先週のアンプルの日は課金きれてたのでもらえませんでした。)
一個につき30kとか指定並なお値段になってた・゜・(ノД`)・゜・
ちょ、足元見すぎwww10倍ですかwww

↓MHP2nd モンハンP2ndは村クエをまたすすめております。
あとはディアブロス2体と古龍たちかな。
クシャルダオラは一度倒したのであと1回倒すぞー
もう角は砕いてるからあとは尻尾。
ただしこれはHP30%以下じゃないと切れないみたい。

現在の装備。
頭:レウスヘルム(千里珠)
胴:デスギアムスケル(千里珠)
手:レックスアーム(千里珠*2)
腰:デスギアナーベル(地図珠)
足:クシャナペイル(千里珠)
各種装備品レベルは11まであげてます。
防御力319属性値は火9.水5.雷0.氷2.龍-8
龍によわい癖に龍倒すとかほざいてます。かわいそうな子。
とりあえずまだ中盤なので、防御力を優先してあげてます。

使用武器は片手剣および太刀。
攻撃チャンスの少ない相手には太刀or大剣でいってます。
片手剣で使いやすいとおもって使ってる武器は以下。
・デスパライズ(麻痺させてメッタ斬り)
・フロストエッジ改(数少ない氷属性片手剣。)
・プリンセスレイピア(これも攻撃チャンスが少な目の敵に。)
・バーンエッジ(炎が弱点の敵に。素材があつまればコロナに以降)
・封龍剣絶一門(対古龍用特攻兵器。)

こんなかんじで主にティキン戦法です。ちょうにげる。

<< 碧羽軽音楽部ライブ開催 | ホーム | KAKING! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


