プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/22 (Thu) 18:14
首が飛ぶほどプギャー

くしゃみしたんですよ。
なんか首のあたりでね、グニッと言ったんですよ。
首が回らなく・・・(´・ω・)ナチャタ

肩こりとか、痛覚に非常に鈍い身体なので
やたらひどくなるまで気がつかないのです。

おかげでよく整体にいったりしたら
こってるねぇ・・・;と苦笑いされます。
多分、←みたいな顔になってる事でしょう。
あまりキツイダンジョンにはいけないっぽかったので、
一日中アルビをぐるぐるしておりました。
黒木刀でないわぁ(´・д・)
スポンサーサイト

<< ある日センマイ平原で | ホーム | 演奏会終了ッVer.2 >>

コメント

うぼぁ

くしゃみで筋痛めましたか・・・
なむい・・・
うちも仕事柄時々治療院のおせわになります。
・・・高いよね・・・(@@;
さすがに←の顔でいったらケーサツ呼ばれそうな・・・

でも、私の場合、肩こり治らないんですよ。
病気のせいで、慢性的な肩こり・・・
医者からも、これは治らないので上手に付き合いましょう。って・・・
・・・むぅ

とりあえず、整体、行っては( ´・ω・);
無理しないで下さいね
@←の顔はこってるなんてレベルじゃねえ ので、早い回復をお祈りします( ´・ω・)

琴さんも肩こりわ‥

どまです( ´・ω・)

・・・lω・`)

足跡からきちゃった( ̄¬ ̄ )
ってことで勝手にリンクついかしときまs(ノ゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


