プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/27 (Mon) 03:35
ライブしゅうりょーう

残念ながら演奏に必死sgてSS取ってなかったことに、
終わってから気付いてしまいました。

申し訳御座いません(´・ω・)


と、いうわけでSS画像なしでございます。

日本野鳥の会のカウントでは30↑ほどの方が
いらっしゃっていたらしいです。

学校でいうと1クラス分というところですね。

練習では大体20回ほど試行してやっとタイミングが合う。
という感じなのですが今回はミラクルが発生しまくってくれた
おかげで、閉会の1時間前に全曲を終えることが出来ました。

こちらの調音の聞き取りミスで1曲音がズレたまま敢行してしまい
ましたが、アンコールタイムできっちりしたものを
お送りすることができました。

大体演奏会があると1ヶ月ほど毎日練習しているので、
聞いてくれる方々には感謝してもしきれません。
やはり練習を重ねている&来て頂いているだけあり、
こちらもきちんとしたものを聞いていただきたいですからね
ヾ(´・ω・)ノ゛

あと、一発で決まったときの爽快感とか最高です(*´`)
これがあるからやめられないとまらない。

また演奏会があったら是非に参加したいですね。
スポンサーサイト

<< 爆破テロが某国某ラビで発生 | ホーム | 碧羽軽音楽部ライブのおしらせ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおつさまでしたb
よかったですよ~><

でも、SS撮る余裕はないのに演奏中パナの色が七色に変わる所とか、余裕にみえたのはなんでだろう~♪とか思い出してうけてますwww

とにかく大丈夫。演奏会の模様は私が代わりにしっかりと撮っておきましたから(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


