プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/19 (Mon) 02:50
演奏会終了ッVer.2

MOF終了いたしました。
聴いてくれた方々、ありがとうございました。
2曲目に至っては86回もメトロを
聞かせてしまうことになってしまい、マジ申し訳あるないよー。

それでもなんとか成功しましたがやはり回線によっては
バラバラで揃ってなかったという声もありました。
またライブするぽいのでその時にでもまた挑戦したく思います。

今回はなんか3chが満員になるほどいらっしゃったようでした。
とちゅうで再起動したんですが、
またここでログインゲームと再戦する事になるとは
思いもしませんでした。

今回も洩れなくSS撮ってません。(それだけ必死だtt
でも本番直前まで絵をかいてたんですけどね(´・ω・`)
22時~22時17分くらいまでに下の記事見た人は
「それ錯覚だから、忘れるといいよ。」
スポンサーサイト

<< 首が飛ぶほどプギャー | ホーム | 今日は演奏会。 >>

コメント

KOEEEEEEEEEE

←ちょっ!怖い、怖すぎるよぅ!!

昨日は死んでたので見にいけませんでした。
ごめんよぅ;;
また次の機会に・・・

初めまして。初参加のなつめ みゆです。
お疲れ様でした…。汗;
めちゃくちゃ大変でしたね…。
演奏場入り口付近(後ろの壁)から見てましたが。
運と回線の問題ですからね。

乱入者もいましたし。


MOF5も出る予定です。
時間もかかるので、3曲やらずに2曲に絞ろうかと思います。1曲の長さが今回の2曲くらいあるので。
その曲はトリで演奏します。
今MIDI(MOF4)編集中です。終わったら自分のブログも更新しないと…。

例によってこれは・・・

まー紡織で失敗とかしてると、必死になりますよ。
←の顔みたくw
製錬だと今度は狂喜の顔になるんだけどなぁ・・・w

昨晩はおつかれちゃーん。
いろいろ御座いましたが再戦はライブで!

あとプロフの顔はまぁもそもそしとk
わたくしも8くらいであの顔になる。絶対なる!

怖い顔は仕様です。
精錬とかさ、DEXたかすぎて失敗トレしなきゃいけないときとか
こういう顔になりませんか?なりませんね、ハイ。

あと演奏会では意味不明及び変なコメント、
日本語以外の言語とかは概ねスルーしております。
どうみてもオコチャマな子とか(´・ω・`)
メッセでずれて聞こえてるとの事もあったのでリベンジを是非にやりたいです。
3月末ごろだったかな?(´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


