プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/16 (Fri) 18:46
バレンチノチョコ

なんか眠い中描いたのでいたるところにウゥフな要素がありますが
とりあえず、Happy Valentine!!
Mageの営業策略に乗ってやろうじゃまいか。

'`,、('∀`)'`,、
Vt.jpg

寝る前にデザドラ様をしばきあげ。
図面とか鋼玉ビアンカとか武士ウェアとかげっつ。
あと事前にげっつしてあった赤い鍛冶ハンマーを
ルウラさんにおさしあげしたところ、
なんかお礼に緑のバレブーツとかもらった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まじありがとうヾ(´・ω・)ノ゛

前回の報酬がライフポーション10を10個だっただけに
(このレウスTUEEEEEEEとか叫んでサボってたから?(´・ω・))
今回は上々の報酬でした。
バレ鎧でるまでがんばる!

そこ、似合わないとかいうな!!!泣くぞー・゜・(ノД`)・゜・

<< 今日は演奏会。 | ホーム | え、なに?バレンタイン? >>

コメント

ぁー

似合わんとは言わんが・・・
トパーズウラヤマシす・・・
デザドラ10時台に沸けばいいのに・・・

こう、二人でチョコを両はしからカジカジと・・・
(〃▽〃)o きゃ♪

演奏会、ふぁいとb

Lさん>
午前午後の2度沸きしないかすら。
(´・ω・`)デザドラテラオモス・・・
轢かれたのでナオさんに起こしてもらった次の瞬間
デザドラさん走って帰ってキタ---(;'Д')---!!!
ガオー(`・ω・)σ)д`)σ)д`)σ)д`)イャァァァ

9ちゃん>
何犬とポッキーゲームしてんの?(´・ω・)カワイソス

>デザドラさん走って帰ってキタ---(;'Д')---!!!
それなんて某国電パンチですか。

とてもかわいらしく描いていただきアリガチョウであります(深々礼
現在ミルトレ中(ランク8)ですが
←のプロフ画像みてるとウチの子と通じるものがガが。

細い糸め、おのれ失敗したらただじゃおかねェ
というような心境でございます。多分。
というよりなによりすらぐさんドコカラ・・・(´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


