プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/01 (Thu) 13:35
G3終了。

別キャラのG3をおわらしました。
メンバーはよしさんとリムさん。

020.jpg

(´・ω・`)後半のなまこラッシュがつろう御座いました・・・
よしさんFBL溜めるもなまこなまこなまこ・・・
マナポの消費が大変だったろうなあと・・・orz
今度てんこもり主食をもっていきます(;´・ω・)

ラスボス(名前なんだkk)さんはFBL→FBL→FBL→FBL→FBLとか
鬼のような挙動をしてくださいました。

速攻中毒になりましたがなんとか焚き火に隠れて
チクチクと殴り殺しました。
無事黒曜石もGETできたので女神黒曜石の木刀が2本出来ました。
あとはクリ改造して・・・ウフフフフ
スポンサーサイト

<< たまには気分を変えて。 | ホーム | おのれねむそん! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


