プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/28 (Sun) 09:46
おのれねむそん!

ファンアートの過去ログみてたら、
2作目の原点的なものだけが消されておりました。
(´・ω・)ガーターがあかんかったのかな
オヌヌメ入りしてんのに消すってどうなの(;´Д`)
方針がかわったから基準もあがったのかな。
ただガーターみえてるだけだったのになあ(´・ω・`)
モットヤヴァイのゴロゴロあるのにorz
とりあえずそれいぜんのものは消えてなかったので、
これだけっぽいです。
なんか最近またエロ絵師とかいわれてるけど、

ちがうからね!!!!!1

↓今日のうろおぼえ大会「初代仮面ライダー」
IMG_000654.jpg


ヨシヨシ(´・ω・`)シ(´;ω;)バイクが・・・
スポンサーサイト

<< G3終了。 | ホーム | 超母 >>

コメント

ぇっと

BGが言葉を裏切ってると思うの・・・
ウン、それだけ。

えろ絵師じゃないの?
私の姿、描いてるからそう呼ばれるんですよ!(ぇ

もっと自重しましょうw
最近、えろえろな、琴葉でした・・・

琴さんがみとめt・・・!
(´・ω・)描く範囲が広いだけでエロ限定じゃないので
エロ絵師だなんてことは
ぜ っ た い に ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


