プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/25 (Thu) 12:13
アンケートにご協力ありがとうございました。

人の意見を聞くのは大事ですね。
今回のアンケートを参考にして軽音楽部で話し合ってみまスダヨ
書き込んでくれた方々|д゚)グラッチェ


最近はサブの子でG3をすすめております。
子馬ローブつくったのであとはせんぬーですね。
しかしIBC特化型でやってきたので、
魔法使えなくなったらアタック┃┃¨╋┓になりかねません。
経験と知識と勇気と根性とラッキーと日頃の行いと1800の欲望で頑張ります。
いままで全部ソロだったけど
バオル最終はてつだってもらわないと(´・ω・`)ダレカヨロシク
1.jpg

なにかが浸食したり感染したり拡大してるようですね。
名前を忘れたり、舌がまわらなかったりしちゃうようなので
お気をつけください。

<< 超母 | ホーム | 碧羽軽音楽部アンケート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


