プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/18 (Thu) 19:04
うはwwwテラリムスwwww

ファンアートにイラストほうりこんできました。
kotoha.jpg


先日琴葉さんがうれしそうにエロ服を
着こなしてらっしゃったのでつらりと。
最近ARIAを1から読んでるんですが
1話ごとに泣いてる私は涙腺よわsgですか、
・・・そうですか。(´・ω・`)ショヌーン
スポンサーサイト

<< DAN-NA | ホーム | らくがきー >>

コメント

うれしそう・・・って、誤解ですぅ・・・
しかも、ファンイラストって、晒し者ですか!?

あとで、いぢめてあげます・・・

ぃぁー。
タイトルのインパクトで死ぬほど笑いました。
私はすっかり忘れてたというのに…フェンさんからこの記憶を取り除くのはテラリムスwwwwwwwwwww

りむりむ災難w

うは、テラリムスw
ARIAで毎話泣けるのは弱すぎというより
おかしいんでわないかと (ぉぃ
あぁ、笑い泣きか。それなら正常だ。

自分で5k踏んだ・・・orz
Lさん>モチ笑いもはいってまs
浪漫倶楽部のキャラがあちこちにいるので興奮が云々。

ぬぅ、かわいい><

旦那・・じゃなかった嫁をエロかわいく描いてくれる約束は?
(エロオヤヂっぽく不可!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


