プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/15 (Mon) 09:22
らくがきー

syacho.jpg


ぷぷいにゅーぃ
ぷーにゃにゃいにゃー
ぷーにゃにゃいにゃー
ぷいにゃーぷいにゃー
にゃにゃんぷー

そういう訳で血痕式がおわりました。(ぇ
式後に碧羽軽音楽部としてミニライブを少々。
初めての主催でちょうてんぱってたと思います。
見苦しかったら申し訳なかったです(´・ω・)

部員のみんなは唐突に招集令だしちゃってホントゴミン
そしてありがとう。
来てくれた方々、
インベントリがパンクするほど物をくれた方々、
ありがとう。

こころおきなく

ダンナを虐められます。 2次会はおペッカへ突入。
参加人数は7人(´・ω・)キツー

主力はクリ子とよこさん。
あとダンナ様のFBL。
mabinogi_2007_01_14_001.jpg


rim.jpg


なんかリクエストしてもろたので描いた。
えげつないことになってる豪腕ヒーラー様。

<< うはwwwテラリムスwwww | ホーム | 何かが沸きました。 >>

コメント

おぉう

アリア社長ぉ~!!
そんなトコにいるとまぁくんにかじられますよ?(ぁ

ケコンおめ。
その時間に眠くて落ちてた私がいr (ぉ
ごめんよう。
まぁ、末永くだんなさんいぢめて遊んでください (ぉぃ

ア~リア社長~♪(ルパン

羊でもふもふするのと、アリア社長でぷぃぷぃするの
どっちが気持ち良いのかと思ってしまったw

これは良いアリア社長ですね。
つ1Vote

おおぅ。
イメージがピッタリで、これはカクイイデス(;´Д`)

ところで、TOP記事が変わらないので今まで更新に気が付いてなかttorz ←アフォ
と…とにかく、けこんおめめです!
…死なない程度にいぢめてあげてくださいネ(*´Д`)

忙しい中、大感動ものの演奏を頂きまして、
音楽部の方々には本当にありがとうございました!

これで心おきなくヨメにいぢめらr・・・

!!!
だから、ヨメは私で、ダンナはあんただと何度いえばばば・・・!!!

いつか必ずいぢめかえしてや・・・・られる orz

あらん

だんな(ぇ)さんは9さんでしか。
しらなかtt (ぉぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


