プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/20 (Sat) 23:59
碧羽軽音楽部アンケート

*予定期間終了までこの記事がTOPということで夜露死苦。*
新しい記事はこの下にあるますよ。

今回碧羽軽音楽部でアンケートを取ることになりました。
協力していただけると感謝の榴弾をお見舞い差し上げます。

題目は「マビノギ内で聴きたい曲ってなに?」です。
期間は2007 1/06~2007 1/20の夜まで。

詳細と解答は軽音楽部の副部長こと
イサリママンのサイトでお願いします。

いさりずむ。
http://isarinet.blog14.fc2.com/

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

<< アンケートにご協力ありがとうございました。 | ホーム | DAN-NA >>

コメント

ああ、びっくりした。
なんとも可愛らしく変わっていらっしゃる!><
青パナも追加カモン!とか青い人が呪詛を!?

早速リクエストして参りました(*'-')ノ

おらも、リク投下してきたす!

みていますよ? (ぇ
その、微妙なパンチr(ゴシャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


